☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




嵐のガクブル高速道路

神戸空港に用事があって、お休みだった火曜日にクルマで
高速道路を使って行ってきた。。。

んが!!高速をホントに高速で走れる田舎自動車道で!!

エエ感じにふふふ~~んと走っていたらハー、ビックリ!!
明石海峡大橋をわりとゆっくり目に走行中、後ろでピカピカ「ウゥ~~~っ!
隣に覆面パトが併走して、ハンドサイン。え?俺っすか?とパントマイムなワタシ。

パトカーに乗せられて「ビリーさん、何キロ出てたか分かります?」
「はい、500キロ位ですか?」と辛口ギャグなワタシ。
「いや、ソコまでは(苦笑)108キロです。ココは80キロ制限なんです」

ワタシ「はーっ!なんと煩悩の数だけスピード出てたんですね~」
警官必死でこらえて「処理させていただきま~す」

kobe1.jpg


そんな幸先のイイスタートで神戸空港に到着!!
新しい空港なのでメチャ綺麗ですが、ANAとスカイマークしかないので
ヒトは多いけどドコとナク活気が、ブラマヨ小杉の頭のような感じです。

kobe2.jpg

送迎デッキに出てみたらモノスゴイ風でアチコチいろんなものが
ひっくり返ったり、飛行機以外のものも飛んでたりします。
せっかくココまで来たんだから、コストコに寄って帰ろうが後々アレに。

kobe3.jpg

毎回気になっていた「カニと海老のペンネ」を今回は思い切ってGET!
当然食べきれないので半分は雑貨店カラーシャチョーにおすそ分けで。
コレがまたチョーウマウマで、海老がブリブリで(゜Д゜)ウマー、オススメ!

で!ちょうど帰宅ラッシュと時間がかぶる帰り道、摩耶~月見山まで60分!!
事故渋滞でイツモは10~15分のところがそんなにかかる!
迂回して新神戸トンネル経由で箕谷でIN!そのまま舞子経由で無事、淡路島へ抜けます。

が!丁度コノ時間帯からミナサンも体験されたであろう、暴風雨が直撃!
明石海峡大橋も40キロ制限で、行きにこんぐらい暴風雨なら良かったのにと
いつまでも引きずってるワタシでゴザイマシタ。。。








ミナサンも年末のお買い物はお気をつけて~



















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry☆年末のご挨拶☆Older Entryダイエット成功~☆
Comments
comment
まだ高速では止められたことないけど 上でも下でも止められるとショックです
ところで 白バイ よくバイパスで見るけど スピード出してるよね(--;
海老のやつ 食べてみたい!!
comment
世の中の安全の為

標識設置費用を寄付してくれたんですね。

ありがとうございますw
comment
スピード出ちゃうマシーンなんですね。私のは頑張って80キロくらいですから。(笑
しかし、あの嵐の中帰って来たのですね~。無事で何よりです。あの時は店にいても恐ろしかったですv-12
comment まめぱんサマ
ホントもう、厄払いだと思って
前向きになります!!w

海老のん、おいしーですよ~~♪
comment だいくサマ
(・з・)キニスルナ!w
comment あうんサマ
ホントに前を走ってるバスやトラックまで
フラフラ~~ってガクブルでした。。。

うどん国もかなりきつかったみたいですね~
何事もなくて幸いです。
comment
108キロで切符きるなんて日本の警察は!
こういうとこはアメリカでよかったと思うあたしですが。。日本の80キロ法廷速度。。遅すぎませんか!!
ましてビリー兄さんもかつてはCAのフリーウエイを走ってたんだから、ついスピード出しちゃうでしょうに!。

しかも40キロ制限まであるのですか!
40キロ。。。自転車のほうが速いんでは?と思ってしまいます!!

ビリー兄さん、カリフォルニアのフリーウエイ、愛車でカッ飛びたいでしょうに!
まってますよ!
いつでも遊びに来てください。

そのかわり、日本ではスピード抑えてくださいね!


カにの身。。。でかすぎです!おいしそう。
comment ベルボトムさま
そうでしょう~ベルボトムさん。。。
108キロで捕まったなんて
多分C.Aではありえませんですよ~はい。

サテライト号と一緒に里帰り?ww
しますよ~~~


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

