☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


ダイエット成功~☆

今年のアノ暑かった夏にこれまでの人生最高体重記録を突破!w
ホントにホリエモンみたいになったので、減量作戦発動~♪
決行は9月1日!この日より晩御飯のライスを食べない&夜のやまと君散歩!!

Billy.jpg

おかげさまで本日、11キロの減量に成功いたしました~☆
インストラクター時代のベスト体重まであと2~3キロです。
約4ヶ月で11キロオーバーですが、1ヶ月あたり2.75キロ。

急激過ぎない落ち方ですから身体もいたって快調!すこぶるお元気です♪
そんな生活でしたから食もメチャ細くなりましたが、まぁコンナもんでしょ。
オサーンなんですからガッツリ食べなくても身体は持ちますww

「年内」を目標にしただけに、小さな達成感がw








「年内」もあと4日もありますから、ミナサンの目標も達成しますよ~~♪















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry嵐のガクブル高速道路Older Entry精華へGO!!!!
Comments
comment
自分も9月1日からダイエット。
同じぐらい体重落ちました^^
というのも前年の人間ドックで「脂肪肝」って言われたんですよ。酒も飲まないのに。

で、なんか理不尽に思ったので(笑)、大枚はたいてジムに入り、ダイエットプログラムを利用しました。
お金掛かりましたが、背に腹は替えられません。

…というか健康をお金で買う年代になってシモタ…といささかショックではあります。
来年も引き続き頑張ります。
comment
成功おめでとうございます!!

お気に入りの服を着こなせるよう、
ダイエットを意識します、来年から。。。

(弱腰すぎるw

comment
1ヶ月あたり2.75キロは結構急激に落ちてるような…
もうちょっとゆるやかなカーブの方がリバウンドしないと思いま~す

でもよく頑張りました!!
comment
見習わねば。。。


ん?

ふむふむ!!

そっかww


若いオネータソといっぱい遊べば良いんだね^^

解りますw
comment シーサーさま
おおー!マジですか~~~
おめでとうゴザイマス♪

まぁ、何かしようとおもたら
お金はかかりますね~w

キープしましょう!!@お正月
comment 牡丹餅さま
「来年から意識する」というのが

弱腰ではなく柳腰w
comment だいくサマ
そのまま行くと「マツコ・デラックス」になるわよw
comment レイニイ。さま
本人的には何にも無理なくなんですが
リバウンドしないよう心がけます!!



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

