☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


精華へGO!!!!

本日の「ランチでGO!」でゴザイマスガ、久しぶり!
うどん国商店街の横道にアル、中華の精華さんで
五目やきそばをイタダキに行ってきた。

コチラはチャンポンが有名で、いつまでも熱々ウマウマさで
女性にも人気のキレイなお店です。
今回はワタクシ初の「五目やきそば」をイタダキマシタ~♪

seika1.jpg

シャキシャキのキャベツがイイ具合に火が通ってウマスギ!!
彩りもお味もスバラシス!やきそばというよりは「塩味の焼ラーメン」みたいです。
麺にも味が染みこんだ感じで食感もイイ感じです~

seika2.jpg

イカやキクラゲなんかがイイお味を引き出して、全体がウマウマ構成されてます♪
これでお値段¥750ですから、メチャお得な気分です♪
量もたっぷり!ホントにおなかイッパイ、満足でゴザイマス~









ミナサンも近所に行ったら食べてみればイインジャネ?














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryダイエット成功~☆Older Entryやっぱうどんなコトトカ
Comments
comment
ヤマトクンでーじかわええ
…ってかこんなに小さかったの?^^;;
comment
これは!これはボリュームたくさんでおいしそう!
女性の私にぴったりです(笑)
店は汚くてもいいから、味とボリュームにこだわるあたしです(笑)

これで750円とはGOODですね。
comment シーサーさま
そう、チビなんですよ~
ってかワタシがデカイ??ww
comment ベルボトムさま
そう、とってもオシャレな店内で
清潔で綺麗なんですが、ウマイお店です(笑
なんかきたないほうがウマイ気がしますよね。


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

