☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




やっぱうどんなコトトカ

ナンヤかんやと、うどん国住民になりまして結構たちますので
「うどん」を食べるのが普通なコトになってきてるのにビックリな日々ですw

で! 本日のお昼は「うどん棒」今里店にGO!

eb.jpg

イツモは街中にある、本店を利用してますがウチの近所ということで
コチラもたま~~に利用したりしてますガナ♪
本店も今里店も、そして大阪北新地にある大阪店もウマイです♪

んで聞いて見ると東大阪の住道(すみのどう)にも出来たそうで!
住道は前に働いていた所なのでびっくり~♪

ud.jpg

細めのツヤツヤしこしこウマウマ麺で、コシがあってオイシーーーーー♪
海老の天麩羅もさくさくジャァ~~~~~!
コチラはセルフではなく、一般店ですから楽チンです。

ソラが見事に青くて見てたらキレイな  が出てましたよ~
写真ではキレイに写らなかったけどよくみれば分かりますよ♪

niji.jpg

何故か地元の新聞にコノ虹の記事がのってましたw
ブログみたいな新聞やの~~~w







ミナサンも近所にきたら食べてみればイインジャネ?














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry精華へGO!!!!Older Entryクリスマスなのね~~~~
Comments
comment
最近うどん食べてませ~ん><
久しぶりに行ってみよっかなぁ…
comment レイニイ。さま
梅田か東大阪にありますから
また食べに行ってみてください~~♪

あのへん得意でソ!


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

