☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




あと2週間アル!もう2週間アル!!

さて!!

今年もあと2週でゴザイマス♪ミナサマ、年初の目標はイカガデスカ~!
ワタシは何とか今年もクリア出来そうですので、ラストスパート気を抜かないで

自然体で自分の未来をコントロールしようと♪

101214_1621_01 のコピー

で、今なにかと話題の「ヤマト」君でゴザイマス♪
ワタシはというと一応ヴィンテージのスウェットと皮パンでハニカンデマスw

で、「自分の未来をコントロールする」の方法ですが
ココだけの話、こっそりお教えいたしましょう~~♪

「想いは叶う」ということは大前提ですが、その「想いかた」がポイントになります。
想いは実現するんですが、ホントに思ったとおりになるのが曲者ですw
「アレが欲しい」「アレになりたい」とか想っちゃうと「アレ」が足りてない現実までも叶います。

だからプラスマイナスになっちゃいますからご用心w
考え方はヒトそれぞれですが、ワタシなら「アレ」が近づく現実を想います。
追いかけるんじゃなくて引き寄せるんだということです。

あ!勘違いしちゃいけないのはただ「想う」だけではいけませんよ~
もちろんムチャクチャ努力して精進して頑張らないといけませんからねw

さ~!ラストスパート!まだ2週間もありますよ~~~♪







ミナサン、年末イソガシス系~?















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryクリスマスなのね~~~~Older Entryひさびさバイクネタ~~~~♪
Comments
comment 目標と言うか。。
 ワタクシ、10代の時に3回石鎚登山をしましたが3度とも山頂に着く事無く途中でリタイヤ。

 数年前からいつか山頂まで登ろうと思っていました。
先月の初めの土曜に思いついたように石鎚山
山頂アタックをして山頂まで登りきりました!
その日は多少もやが掛かっていたものの
良く晴れていて良い眺めでした。

 来年は富士山に登ろう・・・とは思いません。(w
comment まーや@伊予の国サマ
石鎚山は愛媛の中学のころに
学校行事で自然の家的のキャンプ時に
大鎖(おおくさり)を使って登りました~

当時好きなオニャノコのスグ後ろで
その子をかばいながら登った思い出がww
すげー疲れたけど達成感はそのときかんじましたよ~

富士山へGO!!!!!


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

