☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


ひさびさバイクネタ~~~~♪

いやいやミナサマ、本日12月15日はめちゃ寒い!でゴザイマシタ!
昨日はうどん国、16~7℃でかなり暖かだったのでビックリですネン。。。

そんなお休みデーだった昨日、行ったことなかった門入ダム周辺に行ってきました。

monnnyuu.jpg

とは言っても「ソコに行く」のが目的ではなくて「走る」のが目的ですから
なんの予備知識もなく、その奥に温泉施設があるということも現場で知るという人生・・・
今度は温泉目的で行ってみたいのでゴザイマスw

で!BMWのディーラーのすぐ近くに「大渚亭」という和食のお店がありまして
今回はそこでお昼のメニューから「烏賊御膳」をイタダキマシタ。

ikatei.jpg

お造りも天ぷらもほうらく焼も全て烏賊!烏賊まみれでゴザイマス!
どれも美味しかったですが、特にお造りがウマウマでした~

ika.jpg

んでイツモのグルグル五色台に行ってきました~
いつもは貸切ですが、何台か先客がいて張り切って走りまいまいイタシマシタ♪

101214_1320_03.jpg

ホントに暖かだったので結構な距離を走った満足な一日でゴザイマシタ。










ミナサンも走ってますかソーデスカ!温泉行きたい~~~♪





















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryあと2週間アル!もう2週間アル!!Older EntryケンミンSHOW的なコトトカ
Comments
comment
( ^ω^)おっ
バイクが出てるww

温泉ね~
着込んだ服を脱ぐのと、湯冷めが心配だったりぃ~w
comment お久しぶりです。(w
 10月に乗ったきり乗ってませんけど何か?
ご存知の通りの今年の夏の暑さは異常で
梅雨明けから9月一杯の間に1回しか乗った
記憶があるだけです。休憩の度にペットボトル
1本空けていたのを覚えてます。(~_~;

 10月に入り丁度いい気候なってきたなぁと
奮闘して毎度のように信州へGO!3泊4日で
行って来ました。でもそれ以来乗ってません。

 今年中にはもう一回乗ります。(w
comment
門入ダム行ったんですか?
あたちも行きましたよ♪

門入の里でしたっけ?
行きまして・・・台風の復旧工事してまして・・・お食事処は定休日でお休みでして><;
ここまで歩いて、ぐる~と1周しまして・・・・タクシー呼んで帰りましたとさっ。

ぷんっ。
comment
門入ダム…
意外と近いのに知りませんでした。
その東の大川ダム付近ではよく走ってる方をお見受けしますが。
いや~、急に寒くなると
めっきりバイクから遠くなりそうですが、
休みの日に乗ってるのを見ると感心ですv-222
comment
兄さん静岡ガンダムツアーの予定はないですか?
どこかで合流したい^^
comment おおっと!
バイクに乗っているのは

宮迫さんではないですよね?(・ω・)ノノ
comment
相変わらずPは空いてるよーですな!

春になったらPキャンプしにいこかなw
comment
次ぎの日曜日は、乗ろうと思うw
comment
見渡す限りウージ畑


沖縄県外でツーリングしてぇ~
comment レイニイ。さま
それ解かります・・・
お泊りで行きましょうw
comment まーや@伊予の国サマ
今年は両極端でしたものね~
しかたないですよ。

信州行ったんですか~
まだお見舞いかとおもってましたw
comment みかりん
あーやっちゃいましたね~w
ワタシが行った時はお客さんの駐車場が
イッパイだったので、利用可能だったとおもわれ。。

ワタシはシラナンダですがw
comment まさひどサマ
大川ダム??

詳しくききましょう・・・・w
comment シーサーさま
ガンダムいいですね~

暖かくなったら計画しますか!
comment 牡丹餅サマ
はい、最近毛がふさふさってオイ!w
だれが宮迫ですかw

まーよく言われますがww
comment gullさま
いつでもどうぞ~
あ、追い出された系~?w
comment だいくサマ
そろそろ乗り換えないと
過走行車で売れないですよw
comment 料理をしない(元)料理長サマ
南部はしかたないですねー
漁村とウージでのどかでイイぢゃん♪

ガラわるいけどww


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

