☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




世界2位のうどんなコトトカ

もう12月も2週目ですけど、昼間はなんだか暖かなうどん国です。
なんか全く年末ライクしてなくて、10月みたいな感じでノホホンでゴザイマスw

で!通勤で毎日乗ってるCRM250ARクンですが、ウチに来てからトラブル知らず!

CRM.jpg

まぁ、オフ車のくせにダートを走ったことがないのが要因ですがw
給油のたびに軽く汚れをフキフキしますから、汚れもなくキープしてますよ。
じゃないと大掛かりな洗車とかメンドクセ!なわけでw

で!時々登場のうどん屋さんの「かめや」さんの肉天うどんですよ!

kameya.jpg

甘すぎない、けどすっきりとした甘目の肉に揚げたて海老天ぷらが
じゅんじゅわぁ~~~~♪ワタシ、ココのコレが世界で2番目に好きなのです。。。
え?1番? アソコのアレですよ~~w










香川中央高校のまん前にあるお店です。駐車場もあって便利ですから
ミナサンも近くに行ったら食べてみればイインジャネ?
















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryケンミンSHOW的なコトトカOlder Entryおばけ大根なコトトカ
Comments
comment
コメントありがとうございました。

なかなか美味そうな絵柄ですね!
「かめや」さんの前はたまに通ることがありますが、まだ入ったことはありません。
今度、行ってきます!

世界で1番目に好きなのが気になります(笑)

comment ボンさま
かめやさん、最近セクシーおねぇさんがいて
それも楽しみかもですw

またレポ、おねがいします~♪


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

