☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




12月になっちゃいマスタ!!

イヤイヤ、早いもので師走ザンス。。。

なんか毎年コンナコト言ってますけど、ホントに光陰矢のごとし!
今年もあと1ヶ月になりましたね~~~♪

うどん国の商店街にクリスマスツリーが飾られてましたよ。

___convert_20101201180647.jpg

かなりデカイですよ~~♪

ナントナク街もそれっぽくなってキマシタが今日のうどん国
「10月下旬」の気温で、暖かい一日になりました。。。

そう! 久しぶりにサテライト号で街を流してきました~

3_convert_20101201180739.jpg

エンジンも絶好調で、ガルルルルルルルル~ってイイ感じ♪
お休みだった火曜日には、K1200Rも乗ってキマシタヨ。。。

4_convert_20101201180808.jpg

同じ色で塗装をしましたから、やっぱり同じ色ですw
曲面の影や、明るい所暗い所で表情が変わるのが気に入ってます。

5_convert_20101201180837.jpg

さて!のこり1ヶ月!もう1ヶ月、まだ1ヶ月!
今年もやり残したコトが無いように、ミナサマ!ラストスパートかけましょう~~♪









「やらなかったコトの後悔は、やったコトの後悔を10倍大きく上回る」byビリー兄さん














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryAppleの陰謀なコトトカOlder Entry後悔、先立たずなコトトカ
Comments
comment
今年は充実してました。。。

イロンナイミデ・・・エヘッ
comment
サテライト号いいなあ。
音もすごいんだろうなあ。

そういや、ビリー兄さんに質問。
うどんの国も年越しはそばなのですか?
年越しうどん?

comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
後悔しないように…
昨日 禁酒!!宣言致しました。
ダイエットですよ…本気のダイエットです。
一生呑むな!!!とも言われましたが(T_T)
得意先に垂れ幕と日めくり作っとくわとも…(ρ_;)
comment gullさま
で、でしょうぉ~ねぇ~~w
comment ベルボトムさま
ベルボトムさん、イイ質問です!(爆!

年越しうどんってやってる家庭はあるようですよ。
県や市レベルで新しく「年明けうどん」をメジャーに
って活動が今年3年目なんだそうです。。。

ずーーーっとうどんやん(激!
comment みかサマ
お酒はやめれそうですけどね~
そんな宣言しちゃってw

でも何か目標もつってのは
生活もメリハリできていいと思います♪

ガンガレ!超ガンガレ!


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

