☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




屋島の山頂に行ってきたコトトカ

全国的にも非常にめずらしい、山の頂上に「水族館」がある
「屋島」に上がってみたりした。。。

yashima_convert_20101124190810.jpg

上から見渡すと、モノスゴこじんまりとした街だことw
住むには、自然も街も近いしまぁ合格ラインですかソーデスカ。

それにしても「うどん屋さん」が異様に多いよね~♪
でもうどん国、「美容室」の方が多いのは知ってるヒトしか知らないんですよw






んで日本一、面積がせまい県ですがナニカw










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry後悔、先立たずなコトトカOlder Entryこびとのコトトカ
Comments
comment
日曜日、屋島も上ろうかと提案したんだが・・・

黄砂?もやってて、却下されましたw

お勧めのうどん屋、美味しかったです^^v
comment
( ̄◇ ̄;)エッ
屋島に水族館ありました?
comment 屋島
ああ~イイダコ食べたいっ!!
とぉ~い昔の彼との初デートが屋島のイイダコでした。(≧ε≦)
初デートでイイダコ食べるかぁ!?
comment
埋立地を除くと大阪の方が狭くなるんだろな!
でも小豆島を除くと・・・

エッ!?ンなコトはどーでもいい!
あ、そーですか!そーですかw
comment だいくサマ
うどん情報、良かったですか~
それはよかった!

また今度ご一緒しましょう~♪
comment レイニイ。さま
はい・・・
その名も「新屋島水族館」です。。

http://www.new-yashima-aq.com/top/top.html
comment みかりん
イイダコ、めちゃワロタ!w
初デートではなかなかないよな~~

ナイスなセンス!
comment gullさま
関空が出来るまでは
大阪が一番面積が狭かったそうですw

マジなんだから仕方ないんじゃね?


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

