☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




「お弁当」はハワイで「BENTO」なのー

本日、ワタクシ「ひとりデー」でゴザイマス。。。しんどーw

で! そんなワタシにココロ優しい方が弁当を作ってくれました♪
おーーー!ワタシの大好物ばっかりでゴザイマス~~感謝!

11_convert_20101118143339.jpg

そういえば ウチの柴ワンのやまとクン、混合接種の
ワクチンを注射されましたがお医者さんに「優しく育ってますね~♪」
って誉められましたよ!ウチでは暴れん坊ですがw

12.jpg

ワタシといえば昔はいてたホースハイドの皮パンが
太って履けなくなってましたが、9月からダイエット成功で
3年ぶりにはけるようになりました(爆!

お気に入りのBucoのパンツだったのでほっとしておりますw










ミナサマ、食べモンがおいしい季節ですがドーですかw
















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryぼく、チェブラーシカ♪Older Entry☆緊急連絡☆なコトトカ♪
Comments
comment
ヘルメットかぶってサンポしてたら怪しいっす(笑)
誰が写真とったの?^^;;;;


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

