☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


☆緊急連絡☆なコトトカ♪


え~突然ではゴザイマスガ、携帯キャリアがまたまた変わりました。

知ってる方は知っているワタシの携帯番号に変更はゴザイマセン。
メールアドレスが変わりましたのでコチラからお知らせいたします。

iphone4_06.jpg

前回と同じく以降を変更登録お願いいたします。

@i.softbank.jpのiPhone4に乗り換えました。
xperiaのアンドロイドが2.1までしか物理的にバージョンアップが無理なようで
ハード的にも使いやすいiPhone4にイタシマシタ。。。









コロコロ変更、スミマセン。
ヨロスコでゴザイマス。。。











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry「お弁当」はハワイで「BENTO」なのーOlder Entryもう冬なコトトカ
Comments
comment
iphone4になさるんでしたら、兄さんにはぜひシムフリーのドコモ回線iphone4にしていただきたかった・・・^^
comment
ハイサイサムニダ!!登録完了ッス!!
comment
ご無沙汰ですw

あれ、たしか昔iPhone3Gももってましたよね?w

私もとうとうiPhone4にしましたが、めちゃめちゃ快適ですよね~♪♪
comment シーサーさま
ちゅーごくに行くとやってくれますよw
comment 料理をしない(元)料理長サマ
コロコロ変わって申し訳ないw

近いうちにメシ行きましょう~♪
comment ぶつぐ☆サマ
おー元気ですか~~

その後xperiaのアンドロイドがアレなのに
気が付いて、また戻りましたw
comment
ちょっと前にiPhone3から HTC 001HTとかいうやつに機種変しました
意味不明部分があって途方にくれてます。
iPhone4にしたらよかったと後悔したのは機種変した夜でした。
あぁぁ どうしょうかしら。メール設定も不明(TT)


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

