☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


もう冬なコトトカ

今年は「秋」が無かったので、薄手のジャケットなんかのハオリモノを
着る機会が無かったので秋のオシャレができませんでしたね~

で!そんなこんなでコンナモノも忘れておりました。。。

picsay-1288851266.jpg

季節のモノは、なるべく旬に食べたいですよね~♪
この頃なんやカンヤとニュースがありますが
お子様政権が終了すれば、解決できること満載な件。。。










ミナサンも「旬」のモノ、食べましたか~!












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry☆緊急連絡☆なコトトカ♪Older Entry味噌煮こみな打ち込みうどんのコトトカ
Comments
comment
5000円!! が高いのか安いのか 妥当なのか…
塩江のうどん屋さんの 塩江産マツタケ1本使った 松茸うどん
確か2500円… それ食べてみたいと思いながら何年も経った、。;
えーと いこい食堂より もっともっと美馬方面進んでったら
どっかのコーナーあたりにある うどん屋  松茸うどん食べたことある?
comment
おお^^

松茸やぁ~~、

食べに来い!
と、言ってるのかw
旨そうw

5kかぁ~~
comment
マッタケは手に取っただけ?
って!まさかね~

もちろん、お持ち帰りしたんですよね?
comment
すだちいり?としたらさすが四国~。
四国は山が険しいよね。走っていて風景がきれいで楽しいです。
comment
たかっ!5000円!
松茸ごはんたべたいけれど、高いなあ。

北海道のマイタケもけっこう、炊き込みご飯にいいですよ・
でもやっぱ、松茸にはかなわないかあ。。。
comment
近々食べに行こうと思ってますが、マダデス~
兄さんには拷問のような食べ物を食しに行くんですけどネ~ww
comment
柿が大量に送られてきて、頑張って食べています。

旬のものを頑張らなければならないって一体w

comment まめぱんサマ
アソコ知ってるけどそんな高いんや~

シュパッっと通り過ぎるから
寄ったことアリマセンw
すごく良いコーナーですよねw
comment だいくサマ
結構デカくて食べ応えありですよ!
いっときましょう~~~w
comment gullさま
はい、コレを2つ買って帰りました(ウソw
comment シーサーさま
うどん国の山は大体
「日本昔ばなし」みたいな
マンガみたいな山ですよ~w
comment ベルボトムさま
ちょうどコノ売り場に北海道の舞茸もありました!
ホンモノの舞茸だから、マツタケより高かった!

ベルボトムさんはイイモノたべてますね~~
comment レイニイ。さま
ん~~~「牟礼の牡蠣焼」でしょう~~~

ひーーーーーーーーーっ!!w
comment 牡丹餅さま
柿はたしか前に聞きましたけど
身体を冷やす作用があるそうなので
食べすぎには注意しましょうw

ワタシ、牡蠣はダメダメですが
柿は大好物です!
手伝いましょうか?ww


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

