☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




中山町の栗のコトトカ♪

ず~~~っと前に発注していたBMW K1200R用のフェンダーレスキットが
や~~~っとドイツから到着して取り付けたりしてきた。
めちゃメンドクセ!な作業を経て、リア周りがスッキリしました♪

picsay-1286876482.jpg

ホントはナンバーを誰かさんみたいに水平にしたいところですが
大人なワタシはコノくらいで許すw
角度は自由に変更できるのでナカナカ気に入ってます♪

picsay-1286868175.jpg

K1200Rはテールランプにリフレクターが仕込んであるので
ナンバーの下にリフレクターをつけなくていいのでゴザイマス。。。
ですから当然、このままあのイマイマシイ「車検」も素通りです。

で! コノ前のお休みに、愛媛のばーちゃんのお墓参りに行って来ました。
帰りに愛媛の焼き物で有名な「砥部焼」のなんちゃらフェアーをやってたので
幾つか買って帰りました。食品ブースで有名な「中山町の栗」をGET!

picsay-1286710777.jpg

普通にスーパーなんかで売ってる栗に比べて味も濃厚で
おまけにサイズが全然デカイっ!4~5センチくらいのモノも!!

picsay-1286710756.jpg

ワタシの手のひらに3つ乗せてコノ感じですから
どんだけデカいんだということがお分かりになると思いますw
お味も濃厚でホクホクしてて最高です~(゚∀゚)アヒャ!

picsay-1286711430.jpg

コレからワタシの大好物な「栗」と「梨」の季節の到来です~♪
なんかワクワクしてきましたww








ミナサンは食べ物の大好物、なんですの?
















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry大好物PART2♪Older Entry怪我の功名のコトトカ
Comments
comment
栗でかーーーーーっ!!

栗は大好きですよー
梨もスキーー
あとはなんだろ。。。o(゚^ ゚)ウーン

やっぱりソフトクリーム?www
comment
フェンダーレスいいなーと思ってたんですが、ナンバープレート盗難防止ネジで思い切り固定してしまいますた・・・。理由は・・・ごにょごにょ。

クリでかくておいしそうなカンジ。クリといえば丹波ぐらいしか思い浮かばないのですが、いかんせんお高い。
来週土曜日は大型取りたての同僚と長田in香の香へ伺う予定です~。兄さんのおかけでおきにのうどん屋ができてうれしいですね。そのときSAあたりでクリもさがしてみようかな。

また関西いらっしゃるときはメールお待ちしております!
comment
く、くりーーーーーー!!
栗に似ているといわれる私(シルエットが?!)
は栗に目がない!(←共食い?)
秋ですね~。栗食べたくなった!
comment
フェンダーレスは最高ですね。

しかしパーツがドイツからとは。。
かなり待ったのかな?

栗、おいしそう。
昔、とれたての栗と聞いて、興奮してみたら。
虫がいて、腰抜けそうになり。。。栗が嫌いに。。。
おいしいのでしょうね。

comment レイニイ。さま
うまいですよね~
栗味や梨味のソフトクリームが最強かとw
comment シーサーさま
長田in香の香とはナイスチョイス♪

もうひとつのオススメは
わりとソコから近所の
「おか泉」(おかせん)です。

オススメ!!
comment あうんサマ
あ~どうも~くりんさん
いや、あうんさんw

栗大使に任命しましょう~♪
comment ベルボトムさま
それは最強にイヤです@虫関係・・・
ワタクシ「虫とかがコワイ協会」の副会長ですから(爆!

茹でる前にお水に入れて、浮いてるのが
虫食いって聞いたことがあるような。

comment
今は、水平ちゃいまんねん^^


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

