☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




怪我の功名のコトトカ

え~ワタクシ先日、ウチのドアのフレーム(イワユル鴨居)部分に
頭頂部を強打させてしまいまして首を思いっきりイワシテしまいましたw
身長があるほうなので、真下のブツをよけようとジャンプしたらこの有様です(激w

次の日にあんまり首と広背筋あたりがイタイので某病院に~
んでセンセとお話して「MRI」で検査することに!wao!
ちょっと人生初なんですけどぉ~「MRI」なんて。。。

でまぁ、本日検査結果を聞きにお伺いしたトコロ 異常なし!
ほんまでっか!w 手足の痺れはないけどごっつ肩こってる感があるザンス~

で! おなかすいたと思ってたら病院の前に見知らぬ「うどん屋」さんが!
って、ワタシが知らないだけなんですけどねw

picsay-1286515245.jpg

その名は「野口製麺」さんでゴザイマス~♪
ソー言えば「野口五郎」と「6時頃」は聞きまつがいしますねw

んで! 頚椎も無問題ということでガッツリ 肉うどん を注文~!

picsay-1286515305.jpg

お~、ワタシの好きな感じのビジュアルでゴザイマス~~♪
天かす(揚げ玉)はお店のテーブルに置いてるのでフリーですよ。
お~たまねぎが刻まれてるので、甘味が出てる予感!

picsay-1286528377.jpg

見事、お出汁は少し甘めでお肉のエキスが出てますよ~系です。
んで「製麺所」なだけあって午後の遅めな時間でしたが
出来立てな感じやな~、ウマウマつるつるシコシコですネン。。。

picsay-1286528356.jpg

この角度からみて左側のカウンターの中では、おじさんがなんかリズムをとってます。。。
いやいや麺を踏み踏みしているようです~w
さすが製麺所さん・・・・

picsay-1286528401.jpg

普段ワタシはお出汁は全部はのまないんですけど、コチラのは完食!
残さず美味しくイタダクコトガできました~♪

外部リンク→野口製麺さん










ミナサマも「MRI検査」したら行ってみたらイインジャネ?












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry中山町の栗のコトトカ♪Older Entrymoparなサテライトのコトトカ♪
Comments
comment
肉ww
comment
食べに行ったらでなくてMRIのおすすめで終わっている(笑

人間ドックの時は、必ず腹の断面撮影します。
それで、あ~どうしよーこの肉~とかって頭抱えます(10秒ほど)

でも今年はジムがよい再開してがんばりますよー
comment
異常なくて何よりでゴザイマス

野口製麺所さん
製麺所系なのにメニューがいぱーいですねぃ
UDON食べたい…
comment
ご無事で何よりです!

兄さんのMRI断面には何処からきっても
「幸せ」という文字が出てくるとかこないとか‥

comment
だいじょうぶですか!
異常なしでホッとしました。
背の大きい人は注意しないとですよ。

うどん、おいしそうだけど。
肉がいやだな(笑)
肉無しうどんもおいてありますか?
うどんの国はあちこちにうどんやさんがあっていいなあ。

「野口五郎」と「6時頃」、わはは。
ビリー兄さん最高!
comment だいくサマ
ね^^
comment シーサーさま
ジムですか~、ちゃんとイキマショウw

MRI、緊張シマスタ。。
comment レイニイ。さま
アリガトウゴザイマス。。。

そうなんです、こちら!
カレーうどんもあったりしますよ~
今度は普通のかけうどんいっとキマス!
comment 牡丹餅さま
アリガトウゴザイマス~

たぶん「遊び」という文字が
浮かんでるとおもいますw
comment ベルボトムさま
177センチなのでそんなに大きいワケじゃないんですがね=^^=

真下で思いっきりジャンプしたらダメということを
今回しっかり学習イタシマシタ(笑

肉なしの方がメインですからね♪
きつねうどんやざるうどんもありましたよ~



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

