☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




moparなサテライトのコトトカ♪

いやいやミナサマ!
やぁ~~~~っと秋風味な感じになってきましたね~

で!ノンエアコンカーなサテライト号がやっと出動できますw

picsay-1286283545.jpg

ちょっと~外は涼しいのにクルマの中は暑いやん(#゚Д゚)ゴルア!!
そうです、サテライトはチューニングエンジンが載っていたんでした。。。
ハイカムも400オーバーですから、そのエンジンの熱量たるやハンパねーんすよ。

冬なら暖かくてイインデスケドネ~w
三角窓を開けて走っていれば、外気が入ってくれるのでキモチヨスです。。。

picsay-1286283529.jpg

あとはフロントタイヤの内側にエアーダクトがあるザンス。
ソコを左右開け閉めできるレバーがついてるので
オープーン!ってしておくと足元が少し涼しい風味になります。

picsay-1286283276.jpg

で、NOSをパージしようとしたらガスが出ない!
6月にチャージして満タンなので、調べてみれば漏れとりましたかソーデスカw
ショップに持っていってもう一回チャージです。たしか2~3万しますよ(#゚Д゚)ゴルア!!

picsay-1286283238.jpg

めったに乗らないからこそ完璧にしときたいのでゴザイマスw
しっかりワックスと、バイナルトップにアーマーオールしときました!
今年の冬はたくさん乗ってやろうと思おチョリマス♪










ミナサンもバイクやクルマ、磨いてますか~



















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry怪我の功名のコトトカOlder EntryFireKingのラックが出来たコトトカ♪
Comments
comment ( ̄0 ̄)/ オォー!!
いいな~。
かっけ~~~。
私も予算があれば、、、。
ドカはこの前ぴかぴか
に磨いたんですが
乗る機会がないのが辛いです。
(T▽T)アハハ!
comment
バイクにもNOSを^^
comment
NOSって何?

はともあれ兄さんの日記おもしろすぎ^^
comment
3角窓、今はなかなか見られないから貴重ですね、
しかし兄さんはやっぱアメリカをにおわせるなあ。
持ち物がアメリカって感じキーチエーンとか!
comment えぼ11サマ
ドカ、ピカピカに~!
やっぱいいでしょ、汚れてないってww

予算は後で補正するんですよ
「自分債」でw
comment だいくサマ
それマジで考え中~
comment シーサーさま
http://www16.ocn.ne.jp/~luke1364/


こちらに詳しくのってます~

ありがとうゴザイマス♪
comment ベルボトムさま
アメリカのクルマですからネ~

でも逆にキーチェーンを
思いっきり和風な「お守り」とか
やってもいいかもですね~(爆!




« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

