☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




雨ガフッテキタ

本日のうどん国は、お昼過ぎから雨ですネン。。。

picsay-1285574273.jpg

たまに降ってくれないとねー。
冬場の水不足が心配されてるうどん国。。。どんなんやねんとw

「雨」で思い出すのが森高千里さんのそのままな「雨」です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『雨』  森高千里

作詞 : 森高千里
作曲 : 松浦誠二

ひとつひとつ 消えてゆく雨の中
見つめるたびに 悲しくなる

傘もささず 二人だまっているは
さよなら 私の恋

思い切り泣いて 強く抱かれたいけれど
今の私は 遠すぎるあなたが

雨は冷たいけど ぬれていたいの
思い出も涙も 流すから

そっとあなた 私の手を引きよせ
最後の言葉 探してるの?

だけど私 泣いたりなんかしない
涙は 雨のせいよ

思いきり泣いて あなたに抱かれたいけれど
何もいらない このままそばにいて

雨は冷たいけど ぬれていたいの
あなたのぬくもりを 流すから

雨は冷たいけど ぬれていたいの
思い出も涙も 流すから

思いきり泣いて 強く抱かれたいけれど
今の私は 遠すぎるあなたが

雨は冷たいけど ぬれていたいの
あなたのぬくもりを 流すから

雨は冷たいけど ぬれていたいの
思い出も涙も 流すから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

picsay-1285574618.jpg







ミナサンのところも雨です系~?












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryFireKingのラックが出来たコトトカ♪Older Entryバイクで小旅行なコトトカ
Comments
comment
今週いっぱい雨でしょう系ですが、
職場同僚が大型二輪いきなりとってCB1100をいきなり購入!てなわけでうどん国行けたら行っちゃう系ただし天気には軟弱系です。
comment
アメデスヨ~i-3
comment
季節を変える雨が降ってます。

10/8~10/11が晴れならそれでいいです。。。
comment
今まさにザーザー降り系のカミナリもいっちゃう?系です~

小泉今日子の[優しい雨]も好きですv

comment ハイ(^-^")/
も~どしゃ降りですね。
comment シーサーさま
いきなりでもないかもですよ~

CB1100はとても乗りやすくて
所有感もあってイインジャないでしょうか♪
comment レイニイ。さま
うどん国、冬の水不足が・・・
comment gullさま
ワタシ、10と11日あいてますよw
comment 牡丹餅さま
ワタシ、「優しい雨」に
ものすごい思い出がアリマス。。。

comment えぼ11サマ
そうでしたね~

うどん国ではひさしぶりでしたよw


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

