☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




バイクで小旅行なコトトカ

コノ前の日曜日に兵庫県の神河町という所にアル
「砥峰高原」まで行ってきた(ドコやねんソコ!w)

神河町インフォメーション

南は宮崎、福岡から、香川、大阪、和歌山、神戸と友人達が集まって
ワイワイ走ろうということで集まりました。。。

当日はちょいと早起きいたしまして、高速でGO!!!!!!!!!!!!

picsay-1284973372.jpg

一気に淡路SAまで○時間で到着!
朝の早い時間だったのでクルマも少なく快適でゴザイマシタ。。。
んで朝ごはんを食べて、ガスもちょっと補給して集合場所の三木SAに出発です。

で、みんな無事に集合イタシマシタので砥峰高原に出発~♪
播但自動車道は通らないで、わざと下道をミンナでクネクネ。。。
それにしても暑い暑い日差しでゴザイマスので、コンビニで水分補給と水分放出ですw

picsay-1284973312.jpg

メッシュジャケのインナーはモチロン、ホントは付けていたほうがイイパッド類も
全部外してもそれでも暑い日差し!信号が赤いとホントはらたつ~~w

28687247_612743369_109large_convert_20100922170830.jpg

んで!大小広狭なコーナーを数え切れないくらいクリアして
やーっと目的地に到着です~~~♪

picsay-1284973286.jpg

ノルウェイの森のナンチャラな所のようですが「あ、そ~」で終わりですw
それにしても雄大な景色で高原ですから涼しい~~~~♪
事前にチェックしていた蕎麦が有名なようで、ほとんどミンナ食べてます。

ワタシ達も注文しましたが、おばちゃん2~3人でやってるので
注文したはいいけど延々キマセン出来ません。。で、忘れた頃に出来上がりました~w

picsay-1284973237.jpg

まぁ蕎麦についてはノーコメントですが
冷たいほうじ茶はオカワリするほど美味しかったですw








ミナサンも機会があったら行ってみればイインジャネ?






















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry雨ガフッテキタOlder EntryBMW K1200Rのメンテナンスのコトトカ
Comments
comment (; ̄ー ̄)...ン?
ノルウェ~の森?
(-_-;ウーン昔そんな本があった気がしますが、、。
や~っと涼しくなるみたいですね。
私は来月ツーに行きます。
今月はまだι(´Д`ι)アチィーんだもん、、。
comment
とのみねは数年前に行こうとしたんですけどネ…
すすき祭りっていうのをやってたために大渋滞!
あと2kmっていうところでUターンしましたw
comment
あそこは、兵庫県じゃぞ^^;

ノルエ~~チャウチャウ
comment
やっぱソバよりうどんでつか?
comment
声がかからなかったでつ…orz
comment
ツーリングですね。
お疲れ様です。

ノーコメントの蕎麦でもいいから食べたいです(笑)
もうここにいるとうまいそばがどれでノーコメントがどんなのか忘れました。
蕎麦と聞くとすべておいしく感じます。
いかんいかん。

昨日まで20℃以下だったのに今日は30度こえテバテテますサンタアナWINDの影響らしいです。
30度こえ、しばらく続きそうですが、秋なのに真夏がきちゃった感じです。



comment えぼ11サマ
やーっと涼しくなってきましたね~
おそいっちゅうねんw

バイクの季節が本格到来です♪
comment レイニイ。さま
ワタシが行った時はスイスイ~でした。
ただ現場は多くの人でしたけど。

バイクで登るの、楽しかったですよー♪
あすすめです!!
comment だいくサマ
んですねw
comment gullさま
いえ、ラーメン派でつ
comment シーサーさま
ウチの友達ばっかですよw
comment ベルボトムさま
サンタアナWINDですかー、いやですね。。。
乾燥しまくりの季節が始まりますから
レディのベルボトムさんにはお肌によくないですね~

お気をつけて♪


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

