☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




塩江の親子中華そばのコトトカ♪

コチラでもなんども登場していますが、なんどでも食べたくなるんです♪

塩江温泉郷にある いこい食堂 ですよ~~
知ってる方は知っている「中華そば」でゴザイマス。。。

picsay-1284539795.jpg

親鳥の歯ごたえアル、またコクのアルお味がとってもウマウマ♪
あっさりなようですが、かなりなコクウマ!
それでいて優しい風味のおいしい中華そばです。。。

こちら大きな深い川の横にお店がありまして、そこから見える山のソラが
とってもキレイでグリーンとブルーのコントラストがイイ感じ~

picsay-1284539770.jpg

今回はクルマで行きましたけど、バイクで行ったほうが
景色と軽いワインディングが楽しめますよ~♪







ミナサンも探して行ってみればイインジャネ?











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryヘアースタイル2010Older Entryクロ柴やまとのコトトカ
Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

