☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


クロ柴やまとのコトトカ

夜中にご主人様に起こされても文句言わない、やまとクンです。

写真を撮られるときは、いつも利口なふりをしますw

picsay-1284361338.jpg

イスなどのチョッと高いところにいるから
ワンコの習性でおとなしくもなりますけどね~♪

もう1歳になりましたよ~早いですね。。。
でもやまとクンのオカンがちっちゃかったからなのか
やまとクンも他の柴ワンと比べるとちっちゃくて仔犬くらいです。

いつもウチの周りを走り回ってるのでスリムですね~
見習わなければ・・・・・w







ミナサン、動物かってますか~













テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry塩江の親子中華そばのコトトカ♪Older Entry讃岐ラーメン はまんどの萬次郎のコトトカ
Comments
comment
秋田犬が欲しい…

家が臭くなるから、飼えません!!

子供の頃は
犬、猫、鶏、文鳥、九官鳥…居たんだけどね。
今、空き家の実家には、母さんの犬が二匹番犬になってます~
従妹の旦那さんが見てくれてるの。
comment
子供のときから動物は家族の一員です。
動物のいない暮らしはないし、これからもずっと動物は家族と一緒。

やまとくん、ほんとうに賢そうだなあ。
でもまだ1歳だとやんちゃですよね。
やまとくんはフレンドリーですか?
comment
室内犬は留守番の間ストレスがたまらないようにしてやるのが大変ですね。
でも豆芝なら世話しやすいとききますから、仕事の間の留守番も大丈夫ですか?
comment みかりん
ちゃんとシャンプーすればダイジョブ!

飼っちゃいましょう~~
comment ベルボトムさま
フレンドリーって言葉は
やまとのためにある言葉(笑

宅配便のひとにも
なついてペロペロするくらい!

はービックリ!
comment まさひどサマ
室内にいるのは玄関だけですw

無理やりモニターのところに
つれてきましたよ~

敷地内ではしりまわってます!
comment
やまと君、この1年でお顔が長くなって
小さいながらも凛々しくなりましたねv
頭よさ気です。

カンケイないお話ですが
白洲次郎の再放送観ました。
伊勢谷友介のカッコ良さにやられてしまいました~



comment
いやや!!
口が臭いもん。( ̄○ ̄;)
comment 牡丹餅さま
どーもー、伊勢谷友介ですぅ~ちがうかー(古ッ
白州次郎さんは最も尊敬する人物です!
再放送、見逃した・・・
comment みかりん
におわんかったらええやんw

あ、ポリデント!
comment 実家では
代々猫飼ってます。
猫も犬も大好きなんですが
一軒屋建てたら犬&猫ともに
飼いたいですね。
comment えぼ11 サマ
ワタシも犬もネコも大好きなんですよね~

そのうち、しらないうちに増える?w
comment
目がやさしくてかわええ~
でも兄さんがまやーを飼うならどんなまやーか気になる

はー、ぺろぺろされたい(笑)


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

