☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ビリー兄さんのランチでGO!寿司編

はい~久しぶりのランチでGO!でゴザイマス~♪
本日はコチラも行くのが久しぶりのお寿司屋さん
寿司ダイニング ここも 春日店 さんにいってきた。。。

コチラ平日は、クルクル寿司にしては珍しくランチメニューがありまして
天麩羅定食や唐揚げ定食、ちらし寿司やにぎり寿司のセットがあるんです♪
今回イタダイタのはお寿司と天麩羅がセットになってるヤツにイタシマシタ。

picsay-1283502104.jpg

サラダや酢の物、たっぷりワカメの味噌汁、あら煮、フルーツまでついて
お値段なんと驚きの¥1200!!えらい!よーやった!な、激しいコスパ!
にぎりのネタも大ネタで、新鮮でブリブリでウマウマ♪

picsay-1283502084.jpg

生のネタはもちろんオイシスですが、煮アナゴがとろぉ~っとフワフワで
めちゃオイシスでゴザイマシタよ。。。。
近所やからまたイコ~~~っと♪








ミナサマも近所に行ったら食べてみればイインジャネ?












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry讃岐ラーメン はまんどの萬次郎のコトトカOlder Entry本日マタマタ五色台なのーーーっ!
Comments
comment
クルクル寿司でそいつは珍しいw(゚o゚)w オオー!
comment
次は、寿司&てんぷら喰いに来いと。。。。




言うのか・・・・(-_☆)キラーン
comment
寝る前にめちゃ腹がへってきましたよ。
やっぱり日本の寿司にはアメリカの寿司はかなわないなあ~回転寿司でもすごい新鮮でおいしいですもんね。

これ、値段もお手ごろですね。
てんぷらもいいなあ!!
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment レイニイ。さま
でしょー!

ちゃんとにぎってるので
お味もナカナカ~~♪
comment だいくサマ
カモ~~~~ンw
comment ベルボトムさま
またまたベルボトムさんには
目に毒でしたね。。。

北海道に帰った時には
たくさん食べてくださいね~♪

次はいつ?


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

