☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


本日マタマタ五色台なのーーーっ!

アホほど暑い、いや熱い真夏のうどん国でゴザイマス。。。

そんななか、大阪の友人が五色台とお好み焼きの「たんぽぽ」を制覇したいと
アホな気温スカッと夏の日差したっぷりの本日、日曜日にやってきたよ。

こちとら先週もたんぽぽ行ったし、この前五色台に行ってますが
それでも行きたくなる「うどん国の激熱スポット」に先導しにいって来たガナ。

picsay-1283066737.jpg

で!もうオヒトカタ、そのお友達も急遽参戦ですw
オニャノコだてらにGSX-Rに乗ってますよ~
他にもドカの1098も乗ってる、ライダーさんです。

で!今日の五色台ですが、暑いのはソウナンデスケド
湿度が低いようでなにやらスカッと遠くまで見通せます~♪
ワタシははじめて見るくらいの澄んだ空気で、遠く瀬戸大橋がすっきり見えます~

picsay-1283066715.jpg

相変わらず夏の雲のオンパレードですが、イイ感じで風が流れてゆきます。。。
五色台の頂上にある休暇村 讃岐五色台で温泉に入ってさっぱりとぉ~~~♪
んで次のお目当て「たんぽぽ」に走りました。。。。

なんやかんやとおしゃべりして、御馳走様~で解散です~♪
近畿チームを高速入り口までお見送りして、ワタシもそこから5分のおウチへ帰ります。

picsay-1283066598.jpg

やまとクンが暑そうにお迎えしてくれました~w
お水にちょっとだけ氷を入れたら、ゴキュごきゅ飲んでます!
やっぱやまとクンも暑いんでしょうね~!

picsay-1283066693.jpg

コチラうどん国はまだまだ夏が空を高く引き上げています~♪
本日お休みだった方々は、今日はどんな一日でしたか~









ミナサマ、残り少ないであろう夏を満喫したらイインジャネ?













テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryビリー兄さんのランチでGO!寿司編Older Entry五色台は夏の雲~♪
Comments
comment
すっきりしたお天気ですねー

お好み焼きは写真がなかったんで過去記事見てきましたw
comment
先週は真夏日が多くてあちちでしたよお。
会議でトーランス都会ごとで行って、残業でくたくたでした。
土曜はバイクイベント
週末、日曜は昼寝しましたよ(笑)

ビリー兄さんのとこはまだ真夏日なのね。
ここは昨日から一気に秋風ですよ。

お中元のおかえし。
まっててね~もう少し涼しくなってから、食べ物なんかおくりまーす!
comment
昨日はお世話になりました^^v

ドタ参のおばc(ry・・おねいさんも
喜んで居られましたよ^^v

今度は、こちらへおいでくだされ^^
comment
その頃ワタクシは秘書を連れて秘所で避暑してビショビショになってました!w
comment レイニイ。さま
いつもすみませんね~w

comment ベルボトムさま
そう、ウチの地方だけじゃなく
日本全体がヤヴァイ暑さですよ~

100年以上の観測史上で
初の暑さが続いてるんですって。。

まぢ暑いですよ。。。
comment だいくサマ
ワタシ、お肉が好きですw
comment gullさま
( ゚д゚)ポカーン
comment いや~
も~夏はいいです~~~。
秋を毎日
待ってるんですがね~~。
真夏のまんまだし、、。だし。
comment
ヤマトクンいつの間に成犬に・・・ORZ
comment えぼ11サマ
はい、ええかげん暑いの飽きましたよね。。。
comment シーサーさま
はい、もう1歳ですからね~♪
でも他の柴ちゃんよりかなり小さめです。


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

