☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


五色台は夏の雲~♪

この前のお休みの日に、一番暑い時間帯でしたがイツモの五色台に行ってきた。
最近買ったRSタイチの「クールライドストレッチアンダーシャツ」の実力と
コレマタ最近買ったBMW K1200R専用のメッシュシートカバーを試してきた。

picsay-1282732513.jpg

シートが低いのでGEL-ZABを装着してましたが、そのまま
その上からメッシュシートカバーを取り付けてみました。。。
結構体感できるほどのシート高の変化です。

picsay-1282732394.jpg

本来の目的の「蒸れない、熱々にならない」も余裕でクリア!
ジーンズをはいていましたが特に滑りやすくなることもなく
役目をしっかりと果たしてくれています。。。

picsay-1282732356.jpg

ちょっと~。。。入道雲全盛で、真夏の空の色全開なんですけど。。。
で!クールライドストレッチアンダー系もバッチリ!
汗だくですが身体がべとつかなくてサラサラ~♪

メッシュジャケットとの組み合わせはかなり涼しくなりますよ。
走ってる間はクーラーが効いてる感じがしますガナ!
でも日光直撃で信号待ちはやっぱり暑いですけどね~w

夏の甲子園で高校球児も着用してるヤツですよ。
クロとシロと持ってますが、女性はクロ系がいいですよ。
シロ系はシャラポワもビックリの透け々に!!










ミナサマも、試してみたらイインジャネ?
























テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry本日マタマタ五色台なのーーーっ!Older Entryウチのマグカップのコトトカ
Comments
comment
すでに愛用してますよ!

走行風が当たっていると効果を感じれるのだが、止まっているとマテリアルが化繊なので温かさ倍増ですがな~ww
comment
メッシュシートカバーガキニナルナァ…
ゲルザブモホシカッタリ…
comment
じゃぁ、スケスケでww
comment 私も
アンダーパンツ履いてます。
ぴっちぴちなんですが
疲労軽減とあと履くとひんやり
するんですよね~。これ。
私もシート交換したい。へたってきてるし。
comment gullさま
おお!そーでしたか、さすが~
ワタシももう、手放せなくなりそうです。

モットはやく買っとけばよかった~♪
comment レイニイ。さま
両方あると、結構高さをかせげますよ~
やっぱひざ下がキツイのはいけません!

オススメシマス!!
comment だいくサマ
はい、モイキーでゴザイマスw
comment えぼ11サマ
そうですか~
ワタシもアンダーパンツ迷ってましたが
買いましたよ~

まだ使ってないけど、期待できます!!


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

