☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ウチのマグカップのコトトカ

ワタクシ、コー見えても食器や調理用品にも興味がありまして
アメリカや沖縄などで珍しかったり面白いものを見つけてきております。
なかでもミナサンおなじみのファイヤーキングなんかも大好物ですw

picsay-1282655537.jpg

で、ウチの「昭和の間」においている、最近某所でGETイタシマシタ
明治後期~昭和の大きめな表裏にガラス戸がついたメチャ重い和ダンスです。
Fire Kingやその他もろもろイロイロ飾ってます。

このタンスは部屋の仕切りなんかにも使えそうで、あっちからコッチから
出し入れ自由自在なのでゴザイマス。

しかし!搬入には大人4人と2F部分に入れたので
本来ならばクレーンが必要でしたw
そこはチャッチャとプロフェッショナルな方々がテキパキと。。。。

で!
知ってる方しか知らない珍品をお友達に譲っていただきました。

picsay-1282655459.jpg

奥にあるジョン・ディアーもののマグカップもなかなかですが
右手の黄色い「REDDY KILOWATT」の70年代のFKなのでゴザイマス!

picsay-1282656491.jpg

アメリカの某オークションでかなりの値がはったモノで
世界中の入札者を蹴散らして、やっとGETしたものを譲ってもらいました。
反対側もこんな感じでプリントもキレイにカッコヨス!!

picsay-1282656511.jpg

裏のロゴを見てみると、70年代のモノですが
スレや使用感もほとんどなくてメチャ気に入っています♪

picsay-1282656574.jpg

日本でもあんまり持ってる人、いないんじゃないでしょうか
譲っていただけて感謝しておりまする。。。

picsay-1282655505.jpg

タンスの上に、旧いお塩のディスプレイ什器をおいて
中にカメラやティントイなどを置いてます~♪
あとはなぜか旧い水筒が好きで、今はジャンル無視で集めてます♪

picsay-1282655436.jpg

はい、ちゃんとしまっておきますよ~~!








ミナサン、なんか集めてたりしてます?










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry五色台は夏の雲~♪Older EntryKOBE BEEFが食べたいわbyジュリア・ロバーツ
Comments
comment
○○○との想い出を集めてます・・・

ガッチャマソ・・・ワロス
comment
昔はさしもの大工さんが、水屋作ったんよね^^


和洋折衷ええんでナイスww
comment
ビビットな黄色がとってもキュート!!
コンディションも良くって素晴らしいです。

和ダンスもイカしてる!!

兄さんは弱点無しですかまったくw
comment
ガッチャマン!!
comment gullさま
満喫してますね(ハートw
comment だいくサマ
これメチャ重くて、だいたい200kgオーバーw
搬入してくれた作業員の方もガクブルだそうで
壊したら大変といってましたww
comment ろてん☆まいサマ
はい、これはなかなかの一品です~
ワタシも実物初めて見たんですよ。。。

タンスもめちゃ気に入ってます。
ガラス戸が両面(壁側にも)あるんですよ。
お気に入りですぅ~~
comment あうんサマ
こんどるのじょぉーがホシスw


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

