☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ガンマのチャンバー装着~♪

このまえウチの仲間入りしたRG250γさんですが
チャンバーがつまり気味でなんかアレだったので
新品のチャンバーを装着いたしましたガナ~♪

picsay-1280559469.jpg

お~!エエ感じ~~~♪

そのうち錆びてくるであろうを想定して日本には無い
アメリカ製の「クリア耐熱塗料スプレー」もGETしてます。
 
日本で扱ってるのは200℃~300℃位までしか
対応してないんですが手に入れたブツはなんと800℃オーバーの耐熱!
ムフフでゴザイマス。。。。

picsay-1280559507.jpg

サイレンサーもチッチャめなので言い感じです。
コチラのチャンバーはコチラで手に入れましたよ~♪

http://www.g-xess.com/

RZのチャンバーが得意な所だそうですが、ガンマのも
特別につくってるようですよ。








さて、モウチョイなじむまで走ってみますよ~♪








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry昔ながらのさぬきなうどんのコトトカ♪Older Entry'83 RG250γのコトトカ
Comments
comment ( ̄0 ̄)/ オォー!!
なんかスガヤとYUZOの
中間みたいなチャンバーですね。
私はチャンバー入れるとほとんどが
膨張室を擦っちゃって穴開きました。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
昔のチャンバーは膨張室がでかすぎ
たんでしょうね。
comment
へぇ~~

チャンバーまだ売ってるんや^^
comment えぼ11サマ
そうなんです、中途半端なチャンバーでw

膨張部分がせまい感じですね。
ノーマルに近い感じですか。。

まぁ、新しくてイイ!ということでw
comment だいくサマ
ここしかワカリマセンでしたw


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

