☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


'83 RG250γのコトトカ

そーかー、そうでしょうね~~

83年式ということは今から「27年前」ですものねー。。。
ワタシよりチョイ上の世代に絶大な人気バイクですからね~
そりゃワタシもオサーンになるということですかソーデスカw

んで! RG250γさんでゴザイマス。。。

picsay-1280128017.jpg

ソーデス、ウチのコにナリマスタ♪
本日、北陸地方からデッカイトラックに乗ってハルバルうどん国までやってきました!
暑い中、うどん国BASまで取に行ってきたのですよ。。。

picsay-1280128057.jpg

石川県の職人バイク屋さんで既にキッチリ整備済みのガンマですから
長旅の後もキック1発!きっちりエンジンに火が入りました。
油脂類、バッテリー等新品でキモチヨス!!

先に陸運局に登録しに行って、ナンバーももらってきたので
工具を借りてチョチョイと取り付けイタシマス♪

で、パパァ~~~ン!!っと快適です。
チョとずつカスタムできたらとオモイマス。
先ずはチャンバーを仕入れてますので、早速取り付けぢゃ!!









3台になっちゃいましたが、上乗せ保険もぬかりなしです♪







ミナサマ、乗ってますかぃ~~~














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryガンマのチャンバー装着~♪Older Entry黒柴やまとクンのコトトカ
Comments
comment
来春の淡路にはどの子が登場するのかしラン!
comment
これまたレトロな…(ΦωΦ)ふふふ・・・・


comment も~
すごすぎます。3台とは。
で、チャンバーは?当然
スガヤのチャンバー
ですか?
私も昔3型Γ乗ってた頃付けてましたが。
いい音ですよ~。
ただ、後ろの排気ノズルが無いから
ホイール周りはすごいことになりましたけど。
comment 乗ってません。。
梅雨時分は雨で乗らず、梅雨が明けたら明けたで
暑くて乗ってらんねぇ~みたいな・・・。(°Д °)
先月乗ったきりです、ハイ。。

乗ってしまえば、そのあとは徒然に進みますが、
乗るまでが億劫で動けません。(~_~;
comment
なつかしいガンマじゃないですか。
あたしのときは阿多氏のNSR250R SPに対抗してペプシのガンマがでてきて峠でめらめらお互いに(笑)2ストいいんだけどあたしのはよく冬はかぶってました。
エンジンかかわりわるくて困りましたよ。
北海道の冬は寒すぎ?

2ストの音、なつかしいなあ。
パラパラ。。。。。チャンバーたのしみですね。

ホンコンやきそば!がんがん食べてますよお。
ビリー兄さんにおかえしのブツ送るのでお楽しみに!
comment
バイク3台に、例の車とか・・・
スゴイです!!
いっぺんに乗れませんよ(笑

私なんて自転車がそろそろ寿命だというのになかなか買えない・・・うぅv-292
comment gullさま
さて、どれかしらん!

まだ数ヶ月アルから
ニューが出現しないともかぎらないがw
comment レイニイ。さま
ええっしょw
comment えぼ11さま
スガヤがなかなかなくって
他の所のにしました。

なんせ1型ですから
気ぃーつかいますw
comment まーや@伊予の国サマ
乗っちゃえ~~~♪

そういえが今日、うどん国に
同じカラーのバイクがホテルから
発信していきましたよ~

まーやさんかとおもいましたが
どうでしょう?
comment ベルボトムさま
ホンコンやきそば、お気に召していただけましたか!
久しぶりはさぞ美味しいでしょうね~♪

ガンマ、すでに一回かぶりましたw
プラグ、もったいない~~~
comment あうんサマ
バイク3台ですが
チャリも3台ありますよ~~ww

comment のっちゃえ~って事で、乗りました。(w
 ビリー兄さんが見たそれは、私の分身です!
・・・と言いたいところですが、あいにく分身の術は
つかえませんし、今日は徳島に行っていたので
ワタクシではございません。(w

 メッシュのジャケットの下にメッシュのTシャツを
着ていたのに、首や肩周りはビショビショでした。。
帰りの高速道路ですっかり乾きましたけどね♪


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

