☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




いたずらIHクッキングヒーター。。

060915_1127~0001.jpg
IHクッキングヒーターがウチには装着されているんです。確かに綺麗好きな私(解説:汚れて掃除するのがめんどくさいの意)にはぴったりかと思っています。そんな私も料理をします(カップ麺のお湯を沸かすの意)。先々週くらいから、3口ある(そんなに必要か?)内のよく使う(そこしか使ってない)一つがウントモスントモ、マグロちゃん状態になってしまいました。不動産屋さんから修理見積もりなど、諸々を経てや~っと本日修理の方が来てくれました。060915_1127~0002.jpg
いかにも気の弱そうな修理の方に使えない症状を説明して、2週間ほど全く使えなかったスイッチを得意げに押しながら「ここだけスイッチがつきますっ!あれ?あれーーーーー」。。。。。。。。。修理の方もこれ以上苦い笑い方は出来ません的な表情を。「・・、一応基盤を交換しておきますね!」「はい・・お願いスマスタ・・」
060915_1122~0001.jpg
あっという間にパチパチ取り外して、掃除の仕方を教えてもらって、さっさと帰ってもらいました!く、くっそぉ~やりやがったな、IHクッキングヒーター・・おそるべし・・・・

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryMerry Go RoundにGO!GO!Older Entryアメリカン雑貨 COLOURへGO!GO!
Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

