☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




♪暑中お見舞い♪

イヤイヤ、ホントに暑い毎日ですね~
チョッと前には寒くてバイクに乗れるかー!トカ言ってましたが
月日が流れるのは速いのでゴザイマス。。。。

で!ちょっと前に「高山航空公園」に行ってきましたよ。

picsay-1278666196.jpg

コチラはさすがに標高が少し高いところにあるので
下界より気温も低く、イイ風が吹いてましたから「避暑」って感じです。
引退した自衛隊のFなんちゃらが雨ざらしで展示されていますよw

picsay-1278666105.jpg

他にもセスナやヘリコプターもあって、実物のスケールがわかって
ちっちゃい子には楽しい場所なんじゃないでしょうか。
ワタシも充分、楽しかったですけどね。。。

picsay-1278666085.jpg

子供の頃に絵に描いたまんまのヘリコプターがイイ感じです。
近くに高松空港の滑走路が見えて、離発着がバッチリ見えますよ~♪
多少クネクネと細い道ですが、バイクなら余裕で上がっていけます。

picsay-1278666062.jpg

いやいや、ほんま夏ですね~~~~







ミナサマ、遊びの予定は立ってますかぁー








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry黒柴やまとクンのコトトカOlder Entry涙の理由(わけ)
Comments
comment
写真見るかぎり暑そうですけど「避暑地」なんですねw
あ、めずらしくバイクが写ってるwww
comment 昔は
よくこ~いう~ヘリコプター

みましたね。

農薬散布とかで。

なんか、うちのドカに似てますが?

(; ̄ー ̄)...ン?気のせい?

comment
最近ヤマトくんがでてないのが不満です!!
ペットブログなのに~^皿^
comment レイニイ。さま
ちょっと!しつれいなw

CGじゃないですよ、バイク。。。
comment えぼ11サマ
どっちが最初なんでしょうかね~w

トラス方式は結構見ますけどね。
そうそう、子供の頃はこれがヘリでした^-^
comment シーサーさま
了解しました・・・w


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

