☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


涙の理由(わけ)

ミナサマ、最近「書店」に行かれてますでしょうか~~

ワタシは時間があればしょっちゅう本屋さんに出没しております。
コノ時期エアコンが効いて涼しくて静かですから余計ですけどねw

で! ちょっといまさら感はあるのですが、前から気になってた
「99のなみだ 涙が心を癒す短編小説集」
をチラッと立ち読みしましたが、その場で「ポッロォ~・・」ってキマシタヨ。
で、文庫本サイズをフルコンプ大人買いイタシマシタ。。。。

picsay-1279353627.jpg

タイトルの通りワタシは編集者の期待したままの、いやそれ以上のリアクション。
夜に読むとツギの日、目がボンボンに腫れるというお約束パターンで。
こんなの卑怯だ!と思うくらいの感動の優しい涙があふれてきます♪

親兄弟や家族やパートナーのコト、当たり前に過ごしてる「しあわせ」は
あなたとあなたの大切なヒトが育んでるんですよ~

久しぶりのオススメ本でゴザイマス。。。。







ミナサンも明日、目を腫らしてみたらイインジャネ?









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry♪暑中お見舞い♪Older EntryBMW K1200Rのコトトカ
Comments
comment
今は読まないでおこう・・・
comment
つーか、この本なくても号泣できるし・・・
comment 本ですか。
私は本を買う場合は

もっぱらbook off

で購入ですかね。

泣くといえば私の場合はやはり王道の

フランダースの犬

でしょうか。

ネロとパトラッシュ。それにおじいさん。

(-_-;ウーン思い出すだけで目頭が

(T-T )( T-T)ウルウルします。

comment
見るからに泣けそうだ。。。
あたしが泣いたのはドラえもんの最終回とえぼさんと同じでフランダースの犬・

この本読んだtら目が痛くて会社にいけないかもですね。。。(困)

兄さん~、
ブツ、届きました。
あとでゆっくりお礼のメールしますからねえ。
めちゃうれしかった~~・
いつもありがとう!
comment gullさま
そんなときもあるさ~
comment えぼ11 サマ
ワタシはPS3のゲームソフトを
ブック○フでカイマスヨ~~~

ネロ&パトラッシュ・・・
ここに書いてる時点でキテマス。。。w
comment ベルボトムさま
ドラえもんもキマスよね~
お別れ系は弱いです・・・

もう届きましたか!
ひとりでゆっくり楽しんでください(笑

おかわり、ありますよ~~~


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

