☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


BMW K1200Rのコトトカ

久しぶりにお休みの日がお天気だったので、K1200Rで
ちょい旅に出てみたりしました。。。
うどん国はドコも30℃オーバー!涼をもとめて峠に行きます♪

picsay-1278431167.jpg

で! 不気味な名前の「首切峠」を越えたところのその先にアル
「ビレッジ美合」の日帰り温泉に入ってみることにしました。。。
受付のオネイサンがカワユス系で、なんかイイ感じ(なんでやネンww

正面入り口の横に「足湯」なんかもあって、旅した感がします。

picsay-1278431215.jpg

でも今回は足湯じゃなくて、日帰り温泉に入ります~~♪
広めの浴槽がいくつもあって、ゆっくり出来ますよ。
なかでも温泉一押しの「露天風呂」にも入りました。

picsay-1278431285.jpg

川のほとりに露天風呂があって、滝が近くに見えてメチャイイ感じ!
でも湯船には「虫とかがコワイ協会」会長のワタシは入れませんw

picsay-1278431256.jpg

でもとっても素敵な景色がみられて、なんか「旅」って感じです。
んで、次回に続くとか続かないトカ。。。。。








ミナサン、走ってますよ~~~♪












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry涙の理由(わけ)Older Entryニュースが無い?
Comments
comment
ビレッジ美合は小学生ぐらいにいったことありますが、こんなスバラシイところだったとは。
滝とかあったんですね。
知らんかった…
いや、またぶらっとよってみたくなりました
comment
ええのぉ~~^^
comment
ほんとうだ~これはすごいたびですよ。ベルボトムが憧れている旅、日本です。
いいなあ~いきたいなあ、ここ!
癒されそうですね。

そうそう早食いの小林さん。
こっちのニュースでも出てました。
警官に抑えられても暴れているところだけしか映らなかったので、なんだかアグレッシブな日本人がわめいてると、姑やベル夫はおどろいてましたよ!!
comment
滝の画像だけで
かなり涼しくさせていただきました。

前から気になっていたビレッジ美合、一度行ってみよ~。
comment いいな~~
私も乗りたいけども。

ドヽ(;゚;ω;゚; )ノ三三三ヘ( ;゚; v ;゚;)ノォド

ハンドル付いてないわ、手はずたずただわ。

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

comment
旅イイっすよねぇ~。
この間12年ぶり?ぐらいですかねぇ~地元を出てみましたよ!(笑)

兄ヤン!!!ネタ仕込んでるんで( ̄∀ ̄) また泡盛飲みながら話しましょう!!(笑)
comment
イイ感じの露天風呂ですね~!

虫をとるかステキ風呂をとるか‥

協会的には難しいのでしょうかw

comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment
BMW K1200コトトカ様
ご来館誠に有難うございます。
露天からの滝の写真最高に綺麗です
有難うございます。
私ごとですが、私もバイク大好き人間で
お休みの日には、近場ですがバイクで
ウロチョロしています。(今は、原付2種)
BMW K1200コトトカ様に負けない様
頑張ってツーリングを楽しみたいと思います。
また、ビレッジにお越しの際には、声をかけて
ください。
またのご来館を心より、お待ちしております。

comment
いいですなァ~

シーサーは週末なわなわになりました。
それと極秘プロジェクト進行中!笑
もうすぐお披露目デキルカモ


最近ヤマトくんがでなーい(涙
comment まさひどサマ
ぜひ一度といわず、行ってみてください。
奥さんとは湯船は別ですが
休憩所は広くて気持ちいいですよ~~
comment だいくサマ
はい~♪
comment ベルボトムさま
次回の帰国はバイクツーしますか!
わたしの近場にいいとこあるのは
意外にしらなかったですよ。。。
comment えぼ11サマ
もうチョイがまんですね~
夏場は暑いのでおやすみで。。。。
comment あうんサマ
レストランもあったようですし
近場でリフレッシュはいいと思いますよ~

おすすめです!!
comment 料理をしない(元)料理長サマ
なに?地元を出た?
名護にでもいったんかな~w

また盛りましょ~~!
comment ろてん☆まいサマ
個人的にも協会的にも
ビースト関係はアレです!w

でもすごくいいところでしたよ。。
ちょっと走ったらゴッツ田舎風景で
四国、いいですよ~~~
comment ビレッジ美合館さま
ご来訪、ありがとうございます。

ワタシ、ビレッジ美合館のまわしもんではありませんが
とっても気持ちよく利用させていただきました。

近いうちに両親も連れて行きますね~~
comment シーサーさま
極秘プロジェクト!!
なんやろーーー。。

やまとくんは最近、夏の毛に生え変わって
つやつや元気ですよ~~


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

