☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ニュースが無い?

世の中、よっぽど「ネタ」が無いのかビックリするほど
「どーでもイイ」アホなニュースがテレビでもやってました。
こんなんでいいんでしょうか。。。ジャパーンはもうアレなんでしょうかw


=======================================
逮捕の「早食い王者」小林さん釈放 「お腹がすいた」
7月6日8時12分配信 産経新聞

 ニューヨークで開かれたホットドック早食い大会で、警察官ともみ合いになり
公務執行妨害などの容疑で逮捕された小林尊さん(32)が5日釈放された。
弁護士に付き添われ、ブルックリンの裁判所から姿を現した小林さんは
「お腹がすいた。拘置中はサンドウィッチとミルクしか口にいれていないんだ」と笑顔を見せた。

400px-Nathans_Wall_of_Fame_by_David_Shankbone.jpg


 駆け付けた報道陣に対して、小林さんはかつて戦った仲間を励まそうと
一人の観客として会場に出向いた。会場から『彼に食べさせてくれ』という大合唱が起きて
自分はまだチャンピオンなんだということを証明しようとしてステージに上がった。
「そしたら、逮捕されたんだ」と話した。

 弁護士は「ステージに上がった直後、背後から警察官につかまれたんだ」として
容疑について無罪を主張をした。小林さんは8月、改めて裁判所に出廷する。

 大会関係者は今回の出来事について「小林さんの行動は不適切で間が悪かったが
(優勝した)ジョーイ・チェスナットさんの勝利を貶めるものではなかった。
彼は偉大なチャンピオンだ。
問題を解決して、現在の状況をくぐりぬけてほしい」との声明を出した。
=======================================


ワタシはまったくコンナ出来事に「興味が無いんだ」 ( ゚Д゚)ポカーン 








はい、ネタがないのでゴザイマス。。。w









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryBMW K1200RのコトトカOlder Entryひさびさ!CRM250ARのコトトカ
Comments
comment
オイラもネタ切れ状態です。。。

公にできない裏ネタならイパーイあるのですが・・・(・∀・)ニヤニヤ
comment gullサマ
コノ前見たよ・・・(・∀・)ニヤニヤ

時間の問題だな・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

