☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ひさびさ!CRM250ARのコトトカ

最近、なんやかんやでバイクブログな風味も全く無く
普通の日記的な、食ったモンとか行ったトコとかだけの

の字も出てこない感じになってましたが、ミナサン乗ってますか~w

ワタシのCRM250ARは、ハイシート(足つきはよくないけど見通しがよくなる)仕様です。

090910_1356~0002

で、普段信号待ちや発信時にトロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団の一員のように
つんつん爪先立ちになるので、程度のいいノーマルシートをGET致しました。

picsay-1278229263.jpg

新品とまでは行きませんが、製造年数経過からいえばキセキのコンディション!
非常にお安く飼うことが出来ましたがなコレ♪
およそですが約12,3センチのダウン(ノーマルですね)ですから
始動も発信も信号待ちもバレエ団員には見えませんww

picsay-1278229313.jpg

全部ブラックなシートより、ツートンのシートのほうがカコイイ!!
街の景色が少し低い所に見えますが、コッチのほうが運転もしやすい系でしょうか~
見た目はそんな変わらないカスタムですが、乗り味はかなり変わりますネン。

お金もそんなかからず(ベースもついて¥8000)お手軽カスタムで~~
いつでも交換できるので、気分が変わっていいですよ♪
前回はBMW K1200Rのシートカスタムしましたが、それよりお安く劇的変化!!










ミナサンもそのポジション、しっくりイッテマスカ~~!














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryニュースが無い?Older Entry南からの贈り物~♪
Comments
comment
シークレットブーツ!!
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment 今の時代
チャンバーもステンレスが多いですよね。

このCRMもステンですよね。

どこのでしょう?

プロスキル?RSV?

2ストはやはり社外チャンバーですよね。

ヽ(´▽`)/へへっ

(゜O゜;アッ!RZはどうなりました?

昔ならSS イシイとかYUZOとかでしたが

今は何処のメーカーで造ってるんでしょうかね~。
comment だいくサマ
あー、あのブーツがそうだったんですね!

わかります、はい。。w
comment えぼ11サマ
良くご存知で!
はい、プロスキルのサイレンサー&チャンバーです。
アンダーガードも栃木の本社に電話して
在庫が無いので作ってもらいましたw

RZはイイのが無くて・・・
RG250ガンマのイイの、発見しましたw


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

