☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




行ったコトないトコ行ってきた♪

このお休みに1泊で、海を挟んだ岡山県の
「湯郷(ゆのごう)温泉」に行ってきた。

んで、お宿はちょっとエエトコをということで、
「ポピースプリングス リゾート&スパ」に泊まってきた。。。

100622_1229~0001

エントランスとロビーがメチャイイ感じで、ヨーロッパ風味な
ツクリがやりすぎてなくオシャレでゴザイマシタ。。。

100622_1204~0001

イタリアとかスペインな感じロビーには大きな暖炉があります。
このあたりは中国地方ですが、冬にはガッツリ雪が積もるトコですからね。
ギャレリア的なところも採光がイイ感じでゆっくり出来ます。。。

100622_1208~0002

お部屋は今回、アップグレードしてくれてスイートになりました。
スイートって「甘い」じゃなくて「複数部屋」ってコトです、知ってましたかソーデスカ。

100621_1658~0001

リビングには暖炉があってソファーもナンボほどアルンジャイ!って感じです。
アチコチ座ってみましたが、やっぱテレビの前が落ち着きますw
お部屋にも暖炉がありますね~~♪

100621_1659~0001

んで、バーとキッチンがついていてコノママ住めそうな勢いです。
部屋の先には通路があって、そこから他の部屋とバスルームにいけますよ♪

100621_1659~0002

左のカーテン側からバルコニーに出れますネン。
んで右手がバスルームですl。コレがまためちゃ広い!!

100621_1701~0002

奥にシャワーブースと広めのバスタブがあります。
どっちもとっても使いやすくて、ウチを建てるならコンナがいいな~♪
トイレも広めでウォシュレットがついて快適です!

んで、ベットルームでゴザイマス~♪

100621_1700~0001

高い天井で、コチラもナカナカ広くて普通の広いホテルの部屋くらい
ある感じですね~。テレビもあってココだけでも充分なくらいです。

お食事も地元野菜をふんだんに使ったサラダバーなどがあって
ディナーも朝食もココだけで満足できますよ。

100621_2025~0001

ステーキとブイヤベース、チキンのなんちゃら焼とかスープとか
サラダとか、なんちゃらパンとかとっても満足です♪
デザートも沢山ある中から好きなものを好きなだけイタダケマス!

100621_2041~0001

見た目とっても甘そうですが、そうでもなくワタシのオクチにもあいます!
朝ごはんはバイキング形式ですが、充実した内容でオイシスでゴザイマシタ~~~

100621_1954~0001

ホテルの近くにカラオケやゲーム、ビリヤードなどできる
複合施設なんかあって楽しくすごす事がデキマシタ♪

はじめて行く場所って、なんかウキウキして楽しいですよね~
ココはまたリピートしたくなる所でゴザイマシタ。。。









ミナサマもゆっくりしに行って見ればイインジャネ?












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry南からの贈り物~♪Older EntryMonkeyBizのアレのコトトカ
Comments
comment
お一人様で行ってらしたんですか~?
comment なんだか
ゴージャスですね。

(¬д¬。) ジーーーッ

comment
うーん、ひとりではかなりもてあますスペース。
ひとりではアリエナイ!
やたら広いと落ち着かなくて困っちゃいますよね。
のんびりくつろけそうでうらやましいデス。
comment
かのぢょ様とですか?^_^::
comment
ええとこでんなぁ~~^^
comment
相変わらずリッチマンですなぁ~っ!!!!!

ベッドルームだけで良いわっ。
誰にも邪魔されずに、ぐっすりと眠りたい・・・。
comment
んまーッ、ゴージャスですこと!
こんなところに泊まってみたいな。

ちなみにモーテルに泊まるたびにプリンセスが’受話器片手にルームサービス?Can I get a crn dog?とか毎回ルームサービス頼んでいるまねしていて笑えます。

おいしそうなスイーツだなあ。
comment gullさま
ハテ?
comment えぼ11サマ
たまにはイイデスヨ~~♪
comment まさひどサマ
やたら広くても
落ち着ける感じでしたよ~

こんど奥様、連れて行きましょう~~♪
comment シーサーさま
さて、どーででょーw
comment だいくサマ
はい!!v-15
comment みかりんサマ
じゃましてやるぅ~~~w
comment ベルボトムさま
プリちゃん、可愛いですね~♪
喋り方はベルボトムさん風味でしょうね。

ココのホテルはわりとリーズナブルで
アメリカならBest Western Rose Garden Innみたいですよ。











« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

