☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




MonkeyBizのアレのコトトカ

さっき後輩のお店に遊びに行ったときに
イツモのようにお店チェックと商品を物色してたら
ちょいとカッコイイアイテムを発見いたしました~♪

100619_1614~0001

MONKEYBIZというプロジェクトの商品でゴザイマス。

約9年前にはじまった南アフリカの貧困女性を救うプロジェクトで
ビーズでできた動物などのアイテムなどを自由な発想で製作してるそうです。

100619_1612~0001


彼女たちは売れたお金を、生活必需品を買ったり食料を買ったり
エイズ患者のための診療所に行くための費用にあてているそうです。

だそうですが!ワタシはただ「カッコイイ!」から買わせてイタダキマシタ。
貧困でソレを解消する為に商売するのは社会生活をしてる人間には
ごくごく当たり前のコトで、自立するヒトは誰しもそうして社会が成り立ってます。

100619_1612~0002

自転車のチューブや廃材の電線、機械部品などを組み合わせて
かっこよく出来上がっています!
今日は黒い時計をしてるので、そっちとあわせてもカッコイイ!

100619_1621~0001

もともと才能のアル方々の自立のチャンスになったイイ例ですね~♪
そういった「才能アル方々」を「発掘する才能」もまた必要なわけで・・・。

このブレスレットなら、そういったバックボーンを知らなくても
普通に欲しい商品だと思いますネン。。。

ワタシも最初、そんなウンチク知らないで欲しくなりましたから。
できればそういったストーリーは前面に出さないで売れればベストですね~♪
ホントにかっこいいです、おすすめいたします。。。












結論:カッコいいものはどこでも売れる!























テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry行ったコトないトコ行ってきた♪Older EntryRZ250?RZ350?通勤バイクにNew!ラインナップ登場か?!
Comments
comment
首に同じような輪っかを嫁に付けられています・・・

が、最近輪抜けの術を体得しました!(゚∀゚)アヒャ
comment
いい人なんですね・・・・・解ります。。。。
comment
通販とかやってます?
comment
おしゃれですね。
黒だしなんにでもあわせやすくてGOODですね。
ビリー兄さんはいろんなこだわりがあるんだなあ!
comment gullさま
はい、抜け出してるの知ってるw
comment だいくサマ
いやいや、そうじゃないですw

comment 料理をしない(元)料理長サマ
やってるところアルと思うけど
サイズがマチマチやから見て買ったほうが。。。

沖縄にもあると思うけど
今度もって帰るよ^^
comment ベルボトムさま
自分には無いと思ってたこだわりって
意外にあるようです。

ベルボトムさんもこだわりあるでしょ~♪


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

