☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




RZ250?RZ350?通勤バイクにNew!ラインナップ登場か?!

最近 本屋さんに行くとバイクコーナーとトイガンコーナーに
ドップリ長居しているビリー兄さんでゴザイマス。。。
ご多分にもれず本屋さんって、便意との戦いもあってなかなかのアレなんですけどw

で、 コンナ本を発見~♪
RZ250からRZ350シリーズのバイブルでゴザイマスよ!!

rxyxu10-img443x600-1243475858pv7elr30671_convert_20100611184640.jpg

おお~っ! かなりナツカシス。。。。

ほほう、今でもニューパーツが開発されて進化中トカ・・・ん!
ワタシのCRM250ARよりも旧いのにジャンジャンいじって速くなってるとなっ!
すがざずネットで現在の相場がどうなってるかリサーチぢやっ!って

中古価格が平均して¥500000ですかソウデスカw
そりゃもう旧車ですもの、お高いですかソーデスカ。。。
となると、欲しくなるのが人情♪コネクション総動員で捜索です!

んで!調べてみるともうなかなか残ってないというか、あってもメチャ高いというか
コレクターアイテムとなってるようでイイのが無いです(@-@)

足周りは今風なチューニングがされていて、カスタム履歴が確かなこと!
コレが条件で探して、やっと見つけました~~♪
まだ確定ではないので「写実主義」ミレー風味でイカセテイタダキマス。

100607_1630~0002-0002

で、引き続きまして反対側もモネ風味、「印象派」でお見せいたします♪

100607_1630~0001-0002

どうもブレーキ関係はブレンボが入ってるんジャネ?な感ですが
今のところ「不明」としておきましょう~・・・。









え? ウチに来るの??
とめておくスペースが・・・・































テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryMonkeyBizのアレのコトトカOlder Entry「屋島工房」のコトトカ
Comments
comment www
もう開いた口が塞がりませんわwww

でも確かにカッコいいです…
comment
こんどはこれに乗り換えですね、わかります(笑)

…つーかでーじお金持ちじゃね?

いずれはまわりまわってTMAXに戻られるのを今か今かと楽しみにしております。

垂水のバイク屋で逆輸入3型TMAXABSつきイギリスkmメーター仕様が89万円で出ておりますよ!!
走行5千キロだったかな。
逆車は加速がカナリヨスデス!!!

カラーは黄色ね。詳しくはグーバイクで。
comment
豪邸なんやから、置くとこなんぼでも有りまっしゃろw
comment
当家で預かってもヨロシクてよ!

comment
ま た や っ ち ま っ た か !w
しかもサテライトやBMW号と同じグリーンですかw

comment
速イッスヨネ…RZ…買ウデショ?ッゥ~カ、買ッタデショ!!(-"-;)速いバイク…イイなぁ~。
comment
ビリー兄さんのことだから。。。まもなく手元に(笑)
通勤街中フットワーク、めちゃ軽そうですね。

comment レイニイ。さま
でしょう~~w

かっこいいんですけど
約30年前に発売ですからね~

考えどころです。。
comment シーサーさま
もう、めちゃ複数台所有できるなら
TMAXは持ちたいバイクでス!

いまはもうチョイ「ギア付き」がいいですねん~
comment だいくサマ
カーポートの屋根の増設工事に
ボランティアできてくれたら考えるw
comment gullさま
え?ザビ家?
comment ブツグ★さま
はい、どんどんとw

モニター、カラー調整しましょう~
イエローですよ、このバイク。。
comment 料理をしない(元)料理長サマ
速いバイクに改造しましょう~~^^!

んで、南部のバイパスで勝負!!ww
comment ベルボトムさま
ギクっ!!

なんでソレを!ってまだ未定なんですよw
comment こんばんわ
大変ご無沙汰です。

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

今度はRZ?

昔2台ほど乗ってましたが。

18インチでYPVSが速攻壊れて、、、。

YUZOのチャンバーと城北ムラカミのチャンバー

入れて膨張室バリバリ擦りながら

はしらせてましたね~~~~。

パラツインはチャンバー入れるといい音

するんですよね~~~~。

ヽ(´▽`)/へへっ



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

