☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




「屋島工房」のコトトカ

ミナサマ、バイク雑誌やなにかで知ってらっしゃる方も多いと思いますが
うどん国にアル、バイク用のグローブをメインに製作している
屋島工房さんに行って来た~♪

100605_1249~0001

ずっと行きたかったんですけど、場所がいまいち定かでなくて
今回はじめておじゃまする事ができました。。。

お店と工房がつながっていて、コンパクトですが見やすくて
商品も沢山ラインナップされていて目を奪われますガナ~♪

100605_1250~0001

グローブはどれも丁寧なお仕事をされているのは当然ですが
機能的にもイイ感じのものばかりでした。
痛んだりしてもリペアしてくれるそうで、長く愛用できそうですね。

100605_1250~0003

これからの時期、メッシュグローブもいくつかカラーがあり
ベリーショート、ショートなどの長さの違うものもありましたよ。

で!! カバンも数種類製作されています!

100605_1250~0004

かなりごっついオンスな感じの帆布とレザーのカバンに
これまた贅沢にフィンランドエルクの革を限界の大きさまで使って
B5サイズが余裕で入る大きさに仕上がっています!

100605_1251~0001

コノこだわりとクオリティでお値段驚きの¥22800!!
ワタクシ、久しぶりの物欲!めちゃホシスでゴザイマス。。。

グローブもサイズオーダー等できるそうですよ~!












ミナサンも、近くに行ったら寄ってみればイインジャネ?









オートバイ用グローブの専門店 屋島工房

〒761-0112香川県高松市屋島中町389-5
TEL 087-843-2704 (FAX兼用)
http://www.ohara-glove.com/

金・土・日・祝のみの営業(祝日は不定休)
営業時間 11:00~19:00













テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryRZ250?RZ350?通勤バイクにNew!ラインナップ登場か?!Older Entry往復350kmの通り雨
Comments
comment
知りませんでした(;^_^A アセアセ・・・

なかなかオサレですねー
んでビリーさん買ったんでしょ?w
comment
カバンのお値段は了解ですが、グローブの相場はいかほどですか?
メッシュほしいなあ
comment
兄さんお手製のipadも入るサイズw

これはやっぱ買いですかね~ (・∀・)b

comment
んで、何を注文したんだ?
comment
こだわりなのに、お値段が手ごろでうれしいですね。
上品なものばかりのようなのであたしには向かないかもしれません。
おしゃれですね、ほんと!
comment レイニイ。さま
でしょう~!

グローブはオサレさんすぎて
ワタシには似合わないかもですが
バッグが気になりますよ~
comment シーサーさま
リンクしたHPにもありますが
だいたい¥8000~くらいから
あるようですよ~

おひとついかが?
comment ろてん☆まいサマ
iPad(BillyPad)、いつでも
作成依頼、うけますが。。w
comment だいくサマ
ピザハットでミックスピザをw
comment ベルボトムさま
はい=!
ワタシもオシャレすぎて背伸びしないとw

BMW乗りのお客さんが多いそうです。
そういえば近所にBMWディーラーがあります。



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

