☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ミナサマ、もう持ってますよね~~

今話題の「iPad」が 出来上がった 届いた。
かれこれ1時間ほどで 出来上がった ウチに来た。。。

早速 壁”紙”をサテライト号で印刷した 設定した。

100531_1745~0002

ワタシには”コレ”をどうも使いこなせそうもアリマセン。

100531_1745~0001

”コレ”には凄い機能は付いてないようですが、人類にとって大切な

「場が”なごむ”機能」がついていますよ。


さ、ミナサマも「ダンボルニスト」になりましょう。。。w











ミナサマも機会があったら 作ってみれば 購入してみればイインジャネ?











Newer Entry往復350kmの通り雨Older Entry道の駅源平の里むれに行ってみた♪
Comments
comment
ワロタ^^
comment
手に油けが無くって、タッチパネルがう・・・・


油け有っても、動かんわなwwwwww
comment
ヒマなんですね!分かります。
comment
わろたw
つくってみようかなw

もしかして、iPadを買ってそのあまった箱で作った=実はiPad買っちゃったとか?w
comment
みなさん、お子様の夏休みの工作にいかがでしょうか?
自由研究の題材にももってこいやな・・・いかに使うか。
comment シーサーさま
あざーすw
comment だいくサマ
はい。。油っけあったら「ヌルヌル」はしますがw
comment gullさま
アホナ!メチャ忙しいっちゅーねん!
そのイソガシスな中でアホなことするのが
意義があるんですよ。。。

本気でヒマなら寝てますがなw
comment ブツグ★さま
相変わらずスルドイですね~~~

でも今回ははずれ!
本家iPodは必要ないですねw
comment matsuさま
どっちがチープな出来栄えか
競争しましょう~~w


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

