☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




いこい食堂の誘惑♪

本日、午前中に何気なくテレビをい見ていたら
うどん国は塩江町の道の駅が映っていて、みたことのアルお顔が!
ふじかわ牧場の牧場主の藤川さんがバンダナ巻いて登場でした。。。

んで!思いついたのが同じく塩江町のフェイバリットフード!
「いこい食堂」の親子丼のような「中華そば」を食べに行きました。。。

100526_1115~0001

はい~おなじみのおじちゃんがおでんのメンテナンスをしていらっしゃいます。
うどん国はコンナ感じで冬以外でも年中おでんがあるんですよ~。

お!さっきテレビに出てた、ふじかわ牧場の藤川さんも丁度食べてました!
「男前に映ってましたよ~!」って声をかけると嬉しそうに照れてましたw

んで はいっ! お目当ての「中華そば」¥500でゴザイマス。

100526_1103~0001

親鳥の玉子とじが「これでもかっ!」っとたっぷり乗ったコクウマなスープ!
少しシッカリした噛み応えアル、鶏肉のウマミもジュワワァ~~~っと♪
いなり寿司も具沢山のお豆さん入りのウマウマでゴザイマス。

100526_1103~0002

すこし甘めに炊いてあるお揚げさんがピッタリマッチ!
大きめですから、おなかもイッパイになりますよ~~~♪









ミナサンもわざわざ行ってみればイインジャネ?











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry道の駅源平の里むれに行ってみた♪Older Entry鳩山首相 「沖縄県民、みんな手を振ってくれる。嫌われてると思えない」…抗議行動あっても「むしろ歓迎されてる」と認識
Comments
comment
わざわざ行きたいけどえらく高級な中華そばになりますよーwww
(もれなく橋代が加算されますw)
早くタダにしろ~ミンス~w
comment
やはり、うどんに飽きたんだな^^

解りますw
comment
ひゃあ~おいしそう!
おでんもいいけど中華そばもねっ!ですね。
しかも500円で食べられちゃうのですか!
札幌ならラーメン1000円近くしますよ(怒)
ここ、いきたいなあ。
なんだかとても魅力的なラーメン!!あっ中華そば!
comment レイニイ。さま
今のところ、まだ土日は1000円ですから
今のウチに橋、渡っておきましょーw

おいしいですよ~~♪
comment だいくサマ
うどんは主食ですからね~

ライス、あきないでそw
comment ベルボトムさま
四国もまわったことがあるベルボトムさんですから
もしかしたら店の前を通ったかもしれませんよ~

徳島と香川をつなぐ山側のルートにあるお店です。

日本に帰ったら迎えに行くので
是非行きましょう~~!(爆!


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

