☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




moparな日々


めちゃ 久しぶりにサテライト号で高速道路を走ってキマシタ。。。
下道はエンジンの熱気と気温の高さで暑かったんですが
高速は三角窓のおかげでキモチヨスなドライブです♪

100517_1313~0001

実はそろそろ車検なので、ショップに持っていくところでゴザイマス。
新規登録(アメリカより輸入のため)のクルマなので今回が初の車検ですネン。。。

100517_1315~0001

こうしてみると窓ガラスの高さまでしかシートが見えないので
スカッと見晴らしがよくてこれまたカッコヨスのキモチヨス!

100517_1313~0002

さっ! ショップに連れて行かなくては!
コノ時期、クルマの税金と車検と保険でなかなかのボディブローなのでゴザイマスw







ミナサマ、クルマを買う時期はよく考えましょうw









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry岡山ラーメン紀行~♪Older EntryGREEN ZONE見てきた♪
Comments
comment
そそ、春に車とか買っちゃダメですよねw
秋~冬に買うのがイチバン!
comment
やはり最初は、3年車検?
comment
家とバイクにも税が・・・
そーいえば!兄ィさんは大型トラックも購入されてましたよね~(゚∀゚)アヒャ
comment
そういえば、日本は車検があるんですね!
忘れてました(笑)
高いですよね。


バイクの車検、車、ほんと大変です。
こちら車税が毎年上がって頭に来ます。
comment レイニイ。さま
そーそーそーっ!!!w
comment だいくサマ
新規登録なので3年でしたよ~
comment gullさま
免許だけです、トラックはw
comment ベルボトムさま
そうですよ、忘れてましたか~w
クルマ税、高くなってますね!

でも日本に比べたら
タダみたいなモンですよ~
サテライトの税金¥88,000ですよw


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

