☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


GREEN ZONE見てきた♪

今日の午前中、少し時間があったのでCMで気になっていた
映画「GREEN ZONE」を見てきました。。。

GREEN ZONE
マット・デイモン主演の「ボーン」シリーズの監督と組んだ作品ですね。

green_zone_convert_20100514163120.jpg

今でも情勢不安定で疑問だらけなイラクの「大量破壊兵器」を題材にした
ブッシュには厳しい内容の映画でした。。。
これ以上はネタバレなのでお話できませんが、よく出来た迫力ある作品でした。

それより 何よりワタクシ、映画館で映画を見るのって何年ブリ?
お、思い出せない・・・・w






ミナサマも機会があったらみてみればイインジャネ?







テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entrymoparな日々Older Entryひさびさ!バイク登場~♪
Comments
comment
もちろん兄ィさんは字幕なんて読みませんよね~(・∀・) カコイイー

日曜にうどん国に行きますよ。
でも、お忍びなんで知らない顔しておいて下さい。。。
comment gullさま
字幕は「戸田奈津子」さんだったので
意識して視界からはずしてましたw

戸田さんご本人は日本人に分りやすく
「意訳」してると自信満々ですが
ワタシにしてみれば「異訳」ですw

そんなことより、まったく新しい地元民しか行かない
めちゃウマなうどん屋さん情報ありますが
知らない顔しておけばいいですか、ソーですかw
comment
たった今お忍びではなくなりました!w

情報提供ヨロシコです(・∀・) 
comment gullサマ
ココのつめたいぶっかけに天かすたっぷりがウマー
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=411

もしくはこちらの肉天ぷらうどんが世界で2番目にウマー
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/shop.aspx?id=299

世界で一番はヒ・ミ・チュ♪

comment
情報㌧クス!!

明日は、高松中央IC~ちくわ天うどん~うどんアイス~足湯~ぶっかけうどん~高松中央ICというルートで周りますワ。


待ち伏せはダメですよ!w



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

