☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ひさびさ!バイク登場~♪

忘れていたワケではアリマセンよ~♪ バイクブログ ですよねコレ!w
ちょくちょく峠に行ったり、ナンやカンやで走ってますが今回はまたまた「物欲コレクション」の

その名も GEL-ZAB(ゲルザブ) でゴザイマス~♪
前に買ってチョイ遠乗りしたりしてきたインプレもかねてご紹介を!

100511_1549~0001

ロングに出るとオケツが痛くなっちゃうシート持ちなバイク乗りに
評判が良かった商品なワケでゴザイマス。。

ワタシ的にはソレよりナニより、BMW K1200Rのシートが低いのが
少しでも解消(約12mm)してくれるのがイイかなと思って買っちゃいましたが。
でもソッチはあんまり体感できませんです、なんせ1.2センチですからw

100511_1548~0001

元々そんなヤワなオケツのワタシではありませんので
純正シートで充分でしたが、やっぱちょっとオケツは楽ですw
お悩みの方はそんなお高い値段設定でもないのでヨロシインジャネ?

んで! これまた久々のお好み焼き屋さん「たんぽぽ」にGO!
うどん国で評判のお店でゴザイマスヨ~~

お好み焼き たんぽぽ

100511_1257~0001

ワタシがうどん国に来た時には既に有名店で、週末は激混み!
ウィークデイの昨日、お邪魔してキマシタヨ♪
いつもの「焼そば」と「ミックスおこのみ」を注文します。。。

今年は春先の低い気温の関係で、今でもキャベツがお高い!
でもコチラのたんぽぽさん、そんなのお構いなしw
山ほどキャベツが入るスタイルを貫いてます~~

で、その焼そばが先に登場~~♪

100511_1305~0001

シャキシャキキャベツと豚肉のハーモニーがたまらんのでゴザイマス~~♪
はふはふウマウマとなかなか減らないサイズの焼そばを食べ進めて。。
んで、イイ頃合いにお好み焼きサマのお出ましです!

100511_1313~0001

テーブルのソースとマヨネーズ、粉カツオと青海苔を
それこそ「お好み」にかけちゃいますよ~~~~
こちらミックスは豚肉、レバー(モツ)、イカ、海老さん等々が入ってますネン。

100511_1317~0001

焼そば同様にシングルサイズなのに直径30cmオーバー!
今回の2種類(焼そば&お好み焼き)オトナ3人で食べてもおなかイッパイになりますよ~♪
お味もよくってコスパも素敵なナイスなお店でゴザイマス。。。








ミナサマも近所に行ったら食べてみればイインジャネ?








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryGREEN ZONE見てきた♪Older Entryゴールデン・デイ
Comments
comment
行きます。
comment
最近ゲルザブ気になってました
おしりよりもシート高を上げて膝の角度を緩めたいなと…

足が長くてねーwwwwww

でもあんまり体感できないんですね(~ヘ~;)ウーン
comment
相変わらず、おいしいもの三昧ですねえ!
お好み焼き。。。何年口にしてないだろうか・・・
やきそば!めんはどこですかあ~~(笑)

日本にいるときにロンドンからきたイギリス人の友人を、もんじゃ焼きの店に(札幌にもあるのだ)つれていったらイカもんじゃをおいしいおいしいとよろこんで食べてました。
しかし、ベル夫はもんじゃを。。。。ゲロみたいで吐きそうになる!と口にもしないで不機嫌でした。。。
アメリカ人。。。。なさけない(笑)
イギリス人の方がシーフードに通だし日本人とあうかもですね。
comment だいくサマ
ドゾーw
comment レイニイ。さま
そうそうワタシも足が長くて(ウソw

あ、2~3枚重ねちゃいますかw
シートはアンコ盛りしないといけないかもです。。
comment ベルボトムさま
Beefeaterってジンがイギリス名物ですけどもw
でもfish and chipsが美味しい国ですよね。

ベルボトムさんの故郷の北海道で
知り合いがスポーツバーをやってて
そこのfish and chipsは美味かったナァ


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

