☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ゴールデン・デイ


ワタシにそんな黄金週間など与えられるはずもなく
かろうじて通常の休日、1日だけイタダキ愛媛の松山に行ってきた♪

んで!噂に聞いていた「銀天街」の床がなんだかピカピカ輝いていますw

100505_1316~0001

なんかとってもエエ感じな商店街になってるような気がします。
うどん国の商店街より活気があって、歩いてる人も
なんとなくオシャレでジャージな方々がうどん国に比べて少ない!ww

まー、そんなコトより松山の思い出の味を巡ってキマシタヨ~!
ちっちゃいワタシを連れて、よくコノ銀天街(ぎんてんがい)来てた
ばーちゃんはココの「みたらし団子」が大好きで、よく買ってました。。。

100505_1337~0001

「甘党まつや」は松山市民なら誰もが知ってるといってもいいほどの
古くからアル老舗の甘味所です。。。
なかでもトリワケ「みたらし団子」が超有名で、出来立てはヤバイ美味さですよ~♪

100505_1337~0002

持ち帰りは注文してからパッケージに詰めてくれます。。。
10本から注文できますよ~

100505_2049~0001

もちもちした団子を軽く焼いてから特製みたらしだれに浸けちゃいます!
パッケージは内側にビニールシートを敷いているので
漏れたりしないのをイイコトにたっぷりみたらしだれを入れてくれます~♪

100505_2052~0001

そんなモン ウマス! に決まってますよ~w

んで、ばーちゃんがよく買ってくれたシリーズ第2弾!日切焼!
松山市駅前の日切神社の横で売ってる大判焼でゴザイマス。。。

100505_2050~0001

ワタシがちっちゃなコロはもっと荒いつくりでしたが
今はとってもクオリティの高い回転焼になってました!はービックリw
で、とんぼ返りでうどん国に帰りましたガナ。。。

みなさんはコノゴールデン・ウィーク、イイ思い出が出来ましたか~?










ミナサンも思い出の味めぐりしてみればイインジャネ?










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryひさびさ!バイク登場~♪Older Entry第1回チキチキ!KY線vs覇王線~!
Comments
comment ま~ある意味
思い出になりましたね(苦笑)

ゴールデンウイークが

スーパーウルトラ休暇月間

に変わっちゃいましたが。(T▽T)アハハ!

comment
兄ィさんにも小っちゃい頃があったんですね~ww
comment
じゃあ「かるかん」食べに行かなきゃw
遠いなぁwww
comment
(-_☆)キラーン
comment
おひさしぶりです♪

みたらし団子美味しそうですね~e-446
comment
みたらしだんご!
やわらかくておいしそう!
ごまが一番のお気に入りですが、ごまはないのですか?

いやあ~写真だけでやわらかさが伝わりますよお。
comment えぼ11サマ
お体具合、いかがでしょいうか。。

あせらずゆっくりいきましょうね~



comment gullさま
はい、ほんの少しの時期ですがww
comment レイニイ。さま
お!

お付き合いしましょうか~?w
バイクでシューッと!
comment だいくサマ
四国ツー、今のうちですよ~~w
comment K-1さま
おひさしぶり~でゴザイマス!

はい、出来立てはあつあつで
甘くて美味しかったですよ~♪
comment ベルボトムさま
みたらし、美味しいですよ~♪

ごまは多分ないんじゃないでしょうかね。
ただ知らないだけかな。。

ベルボトムさん、次回は
いつ日本帰省ですか~~


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

