☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




第1回チキチキ!KY線vs覇王線~!

最近、手相芸人で売れてきた「島田秀平」がテレビで
芸能人の手相を見てるのをよく目にしますが・・・

KY線(空気が読めない線)がある芸能人を
笑っていましたが、ワタクシビックリ!!
身近な後輩にその線を持つものがいたのでゴザイマスww

KY線とは
t02200324_0340050010398056636.jpg

知能線と生命線の起点が離れている線。この線と線の間が5mm以上離れていると
よりいっそう強い傾向に、日本人の9割以上はくっついているらいしのでとてもレア。
モデルや芸能関係の人にはかなり多い、空気が読めないというより、我が強い、
周囲に合わせず自分の思うようにしていきたいタイプ。

100430_1440~0001

はい、5mmといわずがっつり1cm はハナレテイマスww
後輩なのでとても礼儀正しいヤツですが、メチャわらわせていただきました。。。w
芸能人ではガレッジセールのゴリさんがこのKY線ホルダーです~

で! 最近見つけたワタシの手相ですが「覇王線」というのがありました。


覇王線とは
t02200324_0340050010379221913.jpg
運命線まで金運線が伸び、さらに財運線も同じ場所まで伸びて、三角形を作っていたら
史上最高の金運の持ち主、億万長者家の相と言われ大金持ちになれる可能性がある。
めったに無い線だからこれがある男性に出会ったら玉の輿のチャンス!

100430_1440~0002

薄いですけど確かにあります!しっかり生命線まで伸びて
3本が繋がってるので「覇王線ホルダー」として認定しますw
あの松下幸之助さんやダウンタウン松本さんもあるそうですね~

ホントかどうかは別として、こういうのって
結構盛り上がりますからね~~♪







ミナサンも参考にして盛り上がってみればイインジャネ?




















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryゴールデン・デイOlder Entrynew iPhoneがでるよ~~~
Comments
comment ( ̄0 ̄)/ オォー!!
覇王線ですか。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
って実は
私にもうっすらとあります。
覇王線v-91
ら王線ではないですよ。
あと向いてる線(Mって読める)線も
ありますね。
たま~に手書きで線増やしてます(笑)
comment
億万長者? KY線?
どっちも無いよ~っ!!!!

生命線って歳をとるコトに短くなるのかしら??
昔つなげて伸ばしたのに・・・めちゃ短くなってるし~~~っ。><;
そうだ、どっかの国で手相を変える手術がありましたね・・・
comment
K....KY線が。。ビリー兄さんほど離れてないけど5ミリちょい離れてますけど(笑)
自我つよいもんなあ、あたし。
バイクの運転も自我強すぎて(笑)ビリー兄さんはもっと自我強いのか!!!!

生命線なんてかなり短いけど、何とか生きてます(笑)
comment えぼ11サマ
おお~っ!
覇王線ナカーマw

なかなかレアモノですから
みんなに大切に扱ってもらいたいものですw
comment みかりんサマ
あの国で「手相改造手術」
やってるようですねww

でも人工的に作っても
効果があるそうですから
またつなげちゃえ!w
comment ベルボトムさま
いやいや!
ベルボトムさん、ワタシにKY線は無いですよw
「後輩」の写真ですよ~~

~って!
ベルボトムさん、KY線ホルダーですか!
なかなかやりますね。。。


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

