☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


ナンドでも美ら海水族館~♪

ハイサ~イ♪
そんなワケで今回の沖縄シリーズも突然の最終ですw

何度行ったか定かでナイ美ら海水族館でゴザイマス♪
お約束の世界2位の大きさの水槽を持つ、デッカイ水族館ですよ~
ジンベイザメやマンタ、その他沢山の海の生き物を一気に見れる水槽です!

100413_1250~0001

やっぱナンカ感動イタシマス。。。
コノ水槽、厚さが60センチありまして、なかなか造るのは至難の業!
が!うどん国の企業の「日プラ(ニプラ)」が作成したものですよ~

100413_1249~0003

おお~っ! 大迫力~~~!!!
現在の世界一の水槽はあのドバイのショッピングセンターに出来た
沖縄の美ら海水族館を更に幅10メートル上回ったそうです。

でも 日プラ製ナンだそうですw

駆け抜けるように見て周り、表の売店横にある
知ってる方は知っているアノ「ヤシの実ジュース」の全貌ですw

100413_1314~0002

ハワイなんかの旅番組とかで、ヤシの実をスカッ!とカットして
なかのジュースをゴクゴク美味しそうにイッテルあのジュース!
¥980也でストロー、ポーンとツッコンでゴクゴクイキマス!!

え?ん~~~ん、テレビのうそつきぃ~~~
甘くて冷たくてさわやかなイメージと全然ちゃうやんか!
むしろ「間逆」っっ!!
ってなったミナサンが多数派なのは沖縄県民の常識でゴザイマスww

優しいお店のおじちゃんは普段はコンナ感じ。。。

100413_1314~0001

競馬の予想でもしてるんでしょうかね~w
斜めにかぶった麦わら帽子がセクシーです。。。









結論: 水族館とヤシの実ジュースはヒトリでは笑えない・・・









ミナサン、おひとり様もええ加減にしときましょうw










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entrynew iPhoneがでるよ~~~Older EntryGifts from California!!
Comments
comment
( ̄◇ ̄;)エッ

ヤシの実ジュースってそうなんですか?
知らなんだwww

comment
ジンベイさんは、大阪にもおる^^v
comment いいな~
美ら海水族館、一度は行ってみたいです!

そして、
ヤシの実ジュースも試したいです。
comment (T▽T)アハハ!
やしのみジュースいっちゃいましたね。

私はむか~~し飲んだ事ありましたが。

正直に(-_-;ウーンなんだこれ?

でした(苦笑)

あと、アセロラジュースも(-_-;ウーンです。

お口直しにブルーシールで

紅芋アイスでもどうぞ(笑)
comment
この間初めて行ってみました!!旨そうな魚ばっかりッスね~。(笑)マナティー見ました?思わず横に置いてある野菜を投げそうになりますよ!!
comment
ヤシの実ジュース・・・

記憶がよみがえりまふ・・・(+o+)

確かヤシの実の内側の白いところを削いで醤油をかけ・・「イカの刺身」みたいだよ~と勧められた様な。。。

気のせい?

水族館!いきた~~~~~~い!
comment
やしの実ジュース。。高いなあ(笑)
元とりすぎい~~
かなりイメージと違いそうですね。

水族館いきたいなあ。。Long Beahの水族館いったことありますか?
あそこくらいしかないもんなあ。
comment
ヤシの実ジュース
半分も飲めずにギブアップしたような。
雰囲気を買うようなもんですね。
comment レイニイ。さま
でしょ~~~w

知らないほうがよかった・・・
comment だいくサマ
となりのおっちゃんも
よく着てますw
comment ろてん☆まいサマ
今年はイットキマショウ~~♪

いいところお教えしますよ!!
comment えぼ11サマ
アセルーラ!
ワタシは結構好きですけどね♪

ヤシのほうはちょっとアレですw
comment 料理をしない(元)料理長サマ
まぁ遠いですものね~
って、県内じゃっ!w

水族館に入らなければ
イルカやマナティ、海がめとか
タダで見れるからお得!
comment けろぱんだサマ
うどん国には屋島山頂水族館があります。
なぜ山の頂上にあるんでしょうかw

イカの刺身みたい?醤油で?
いや、イカの刺身食べましょうw

comment ベルボトムさま
ロングビーチのはサメがいっぱい
いるところだったかな~
おぼえてませんが行ったような(爆!

ヤシの実ジュースは
記念です、記念w

comment まさひどサマ
そうそう、そうですよ。

ヤシの実ジュースは
飲むモンじゃなくて
見るものですw
comment
今なわなわ来ておりまする^^

なんか湿度が高いような?
気温は神戸と変わらないような?

いつ来ても癒されます
帰ってきたって感じ。

・・・琉球銀行でマブヤー定期がしたい


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

