☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


Gifts from California!!

ワタクシ、わりと長くこのブログをやらせていただいていますが
その初期のコロからのブログ友のベルボトムさんから贈り物が届きました~♪

アメリカでライダー復活!いくつになってもカッ飛びマミ-でございます!

ィヤホホ~イ!!

100417_1548~0001

ベルボトムさんは日本人で、現在はアメリカに住んでらっしゃって
アメリカ人の旦那様と娘さん、そして最近生まれた息子さんと
なんやかんやと(笑)ホントに仲良く暮らしてらっしゃるかたです。

ココまではよくある友人ですが、彼女は少し違いますよ~~!
毎日通勤にあのカリフォルニアのフリーウェイを100マイル(はい、160キロ!)
以上でぶっ飛ばし、休日には峠でヒザをスリスリしちゃうSS乗りのスーパーウーマン♪

その彼女に先日誕生したプリンス君のお祝いをお送りしたら
お祝い返しをイタダイチャイマシタ。。。なんか気を使わせてスマンです。。。

で! コンナ嬉しいものが入っていました~♪

100417_1552~0001

モチロン Yes,I do!

コンナに沢山もらっちゃったら、またお返ししたくなります(爆!
エンドレスになりそうな勢いですがすごくウレシス!!

んで、モパー乗りでもあるワタシの為に日本じゃ手に入らないコンナものまで♪

100417_1550~0001

ホットウィールのその名も「MOPAR MANIA」!
ワタシのサテライトとおなじ年式の兄弟車ベルベデアのミニカーもラインナップ♪

100417_1550~0002

チョーカッコイイんですけど~~~!
さすがベルボトムさん、Tシャツもワタシの好みを知ってらっしゃるw
アリガトウゴザイマッスゥ~~~♪

お互いバイク、安全に気をつけて自己防衛しましょ!


ミナサマもこれからバイクな季節!
ケガの無いように安全にいきましょう~~~♪


















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryナンドでも美ら海水族館~♪Older Entryただいまでゴザイマス~♪
Comments
comment ( ̄0 ̄)/ オォー!!
いいじゃないですか。

ベルボトムさんの('∇^d) ナイス☆!!

なお土産?返し?って言うんですかね。

私もそろそろ

ドカのエンジンに喝

いれないとな~。
comment
プレゼントいいですね。
僕の誕生日に誰かCRMを贈ってくれないかなぁ。
お返しは…
ガソリン満タン大サービス!
車両はタイヤやオイルが減っていますが。v-40
comment
そうそう、Tシャツ送りますね~~~。
comment
おっ、届きましたね。
ベル夫、ちゃんと私の渡したメモ通りにアドレス書いたんですね(笑)手紙も渡したのですが、箱に入れるの忘れたようです(怒)

いやあ~喜んでいただければうれしいです!なんせ兄さんの実物はみたことないのでサイズがわからん(笑)お菓子もたくさんいれようかとも考えましたが、グルメな兄さんにアメリカのまずい大味菓子贈るわけにもいかず。
Tシャツはサイズが不安でしたが、だいじょうぶだったかな?
グリーンのは実はベルボトムファミリー色違いでみんな着てます(笑)プリンセスはピンク、プリンス用、ブルー!
兄さんもファミリーの一員ってことで!

車はね、ベル夫とトイザラスで箱全部ひっくりかえしてビリー兄さんと同じ車探したのですが見つかりませんでした。
見つけたらまた、送りますからね!!
喜んでもらえてうれしいです!

お互い安全に気をつけてかっとびましょうね!
機会があればぜひ遊びに来てくださいな!
comment えぼ11サマ
その後ドガのエンジンはイカガデスカ~~

お土産返しというか
お祝い返しをいただきました。。。

いいでソw
comment まさひどサマ
250ではなかなか速くて
通勤に便利なCRMでゴザイマス~w

レンタルじゃなくて
RBに探しに行きましょう~~
comment 料理をしない(元)料理長サマ
コノ前はご苦労様でしたww
楽しく(激!)すごしたのは忘れませんw

また近いうちに行くので
取にいきますよ~~♪
comment ベルボトムさま
はい!とってもお気に入りなモノばかり!
なんで知ってるの~?な感じでウレシスです~

ベルボトムファミリー!
入れて光栄です(笑

ばりばり走り回りますよ~~~♪


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

