☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ただいまでゴザイマス~♪

無事に帰還しております、ただいまです~♪

普天間問題はやっぱり解決の糸口も無いのに
某国の首相は勝手にわっしょいしてますが。。。
首相になって一度も沖縄に訪れて無いのはイカガなものか?

まぁ沖縄のミナサンはものすごく冷静な方が多くて
最初は期待したけどまた裏切られたで。。

100413_1531~0001

コンナ日常の風景は眼に慣れてしまって
「マリーンは有料道理、無料でいいなぁ」ってw

100413_1107~0001

 思いきや、某首相がコンナコトを・・・・・ナサケナス。。

★鳩山首相、責任転嫁?混迷普天間「メディアが動きすぎ」

・鳩山由紀夫首相は16日、国会内で自らの後援者らと懇談し、米軍普天間飛行場
 (沖縄県宜野湾市)の移設問題について、「普天間なんてみなさん知らなかったでしょう。
 それ(普天間問題)が国民の一番の関心事になること自体が、何かメディアが
 いろいろと動きすぎているなと思っている」と述べた。

 普天間問題で、首相自ら5月末までの「決着」を繰り返し明言しながら
 混迷を続けている要因は、マスコミの報道にあると言いたかったようだが、
 普天間問題が国民の関心を集めることを疑問視する姿勢は批判も呼びそうだ。

 首相は「『どうせ鳩山なんだから、できないだろう』とメディアが書いているが、
 心配なさらないで結構です」とも述べた。
 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100416/plc1004161506008-n1.htm

======================================

本当に沖縄県民が不憫でならないと思います。
日本とアメリカとなぜか日本の首相に振り回されて。。。

先の選挙で自分が「最低でも県外」とか何とか行って
すでに決まってたのに票欲しさに散々大声出して宣伝してたのは一体・・・・。






そんなことがあっても沖縄の青い海は今日も優しく
迎え入れてくれます。。。






次回はグルメネタを紹介するとかシナイトカ。。。







テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryGifts from California!!Older Entry突然ですが・・・
Comments
comment おかえりなさい
ここの首相も困ったもんですね。

鳩だけに

「ぽろっぽ~~。ぽろっぽ~」

と首を上下に振り振りして(苦笑)

そろそろファルコンにでも

チェンジ!

してもらいたいですね。

未来と現実を的確に鋭い目と行動で

示すような人に。

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

居ないか。(T▽T)アハハ!
comment
いつものところからお帰りなさいw

この国はどの政党がやってもダメポでしたね
やっぱり解体しかないのかなぁ…
comment
お帰りなさいませ。ご主人様ぁ~♪
と、メイドカフェ風のお出迎えはいどないでっしゃろ?w

沖縄基地問題の本当の正義はいったい何処に有るのでしょうかねぇ・・・(´・ω・`)
comment 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment えぼ11サマ
ほんとアメリカにも信頼をなくしてw

えぼさん、いっとく~~~♪
comment レイニイ。さま
どんどんアカン方向に向かってる気が・・
デモや暴動がおきないのが
いいのかどうだか分からなくなりますねw

いっぺん「せーの!」で
過去は無かったことにするとか。。。
comment gullさま
うむ、ただいまセバスチャンw

全ては「利権」ですよね。。。
あーあ・・


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

