☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


まき戻せない言葉

え~~今回もワタシにとって大きな転機の15歳をテーマにお送りいたしますw

そう、ホントはコドモなのにオトナになったと勘違いしたあの日のコロに
もう一度もどってみたいと思ったコトがあったなと思い出したビリー兄さんです(ややこしw

ミナサンはいくつのコロの自分に戻ってみたい、やり直してみたいって
考えたことアリマスカ?
あの時別の選択子、別の道を進んでいたらなんて考えてみたり。。。

ワタシは雑に過ごしちゃった時期をもう少し丁寧に
他人を思いやってもうチョイ真面目にやっていられたらって想います。

でもワタシの今までの人生で出会ったヒトとの出会いや別れあってこその
今の自分があるわけで。。。。

きっともう一度同じ出会いと別れの「人生」を歩きたいと考えてます~
こういう風な自分に育ててもらった今までに感謝しているから。。。

こうして出会った全てのヒトに「ありがとう」と「ごめんなさい」を
繰り返して、ワタシの人生は成り立っているんですね。




君と歩いた道
                 作詞 浜田省吾
                 作曲 浜田省吾
                  唄 浜田省吾

もし 15才のあの夏に戻って
そこからもう一度やり直せたら
どんな人生送るだろう?

今よりも若く強い体
学んだ知恵 活かして
曲りくねった道を行こうと 迷わない

過ちや躓きを繰り返すことなく
夢の段階 真っ直ぐに駆け上がってゆく

若過ぎて思いやりもなく傷つけ 別れた人達
また出逢えたら 心の絆 失わない

だけど もしも君とどこかですれ違って
出逢うこともなくて愛されないのなら 悲劇さ

もし 15才のあの夏に戻って
そこからもう一度やり直せても
この人生を選ぶだろう

君と歩いた道をもう一度歩くだろう

==================================

これからもヒトとの出会いに「感謝」のキモチをもって
大切にしてゆこうと再確認しました。

今のコノ人生じゃないと、ミナサマともこうして
出会えたかどうか解かんないですものね!
こんなワタシにからんでイタダイテありがとうございます♪

人生のキーパーソンに出会えるキセキは
誰にでも平等にあたえられるモノですから
見失わないように大切にしたいですね~~♪








ミナサンに感謝!































テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry突然ですが・・・Older EntryCRM250ARとのコトトカ
Comments
comment ( ̄0 ̄)/ オォー!!
浜省じゃないすか!

15のころ、、、、。

(-_-;ウーン校内暴力全盛のころでしたね。

うちの中学は1階の各教室の窓ガラス

みんな

ベニヤ板

でした。(ガラス割られて)

なので1階は昼なのに真っ暗。

消火器も校内には1本も無く(みんなぶちまけられて)

あのころは、、、、、、

すごかったな~~~~。

私が戻りたいなら17歳ですかね。

高3で免取りに( ┰_┰) シクシク

無茶なことばかりしてましたからね~~~。

...( = =) トオイメ

(゜O゜;アッ!

関係ないですけども私の浜省の曲で好きなのは

19とAMERICA

って曲です。J-BOYに収録されてる曲です。

(;^_^A アセアセ・・・

comment えぼ11サマ
浜省ですね~

J-BOYもってましたよ
どこいったんやろ~

マネェ~~!って叫んでましたw
校内暴力って今でもあるんですかね~
comment
15才だともうモトクロスのレースは父親に反抗して突然やめたころで、もえるものがなくゲーセンにかよい髪は茶髪で。。。でも受験勉強はこっそりしてました。(笑)
もどりたいのは17歳、18歳ですね。
NSR 250Rで夜中、昼関係なく峠で走り回ってました。
怪我しても何しても両親に守られ、安心してあそべましたが、今は守る立場で怪我なんかしてられないので(笑)

兄さん、昨日べル夫が、贈り物をPOST OFFICEに出してきました、行く時間がなくて先週、出せなかったので、おくれましたが、来週あたりそちらにつきますよ。
ベル夫に兄さんの住所とかのメモ渡したので、ちゃんと住所あってるといいのですが。
兄さんはグルメなので食べ物は送りませんでしたが、楽しみにおまちくださーい!
comment ベルボトムさま
バリ伝世代ですねw

ワタシも夜も寝ないで昼間寝て
ゲーセンにいったりしましたよww

あ~、ホントにお気遣い無くなのに!
でもうれしいです、まってま~す♪


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

