☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




CRM250ARとのコトトカ

ワタシのお休みな昨日、火曜日はうどん国でも21~22℃以上とホントに
暖かいというより「ちょい暑」な一日となりました。。。
んで、最近下道で行ってなかった徳島方面に久しぶりにCRMで行ってみた♪

知ってるヒトしか知らない「ベッセルおおち」の近くの国道沿いに
ちょっとした公園的なところがあって、そこにサクラがキレイに咲いていました♪

100406_1206~0001

ココはおなじみ「ネズミ捕りのカゴ」の部分の公園で
国道11号線を徳島方面からうどん国にお越しの歳は
是非気をつけていただきたい場所なのでありますw

そんなダークでデンジャラスなイメージを払拭するほどの
クリーンでビューティフォーなこじんまりした公園に
そのサクラは堂々と咲いていました♪

100406_1207~0003

ココを通る沢山の方の癒しになってきだろうなという、大きな大きなサクラの樹です。
ま、何名かの悔し涙も栄養になってるはずですがw

ワタシもすっかり休憩させていただきましたよ~♪

100406_1207~0001

またいつか強制的にではなく、自分の意思でこの場所に
サクラを見にこようとおもいます。。。






ミナサン、お花見的なコトやりました?














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryまき戻せない言葉Older Entry新年度におくる詩のコトトカ
Comments
comment
そろそろ、ピンクロードですね^^;

バイクだとスリップしそうでコワソ(; ̄_ ̄)ぅ
comment
大阪城公園に花見に行ったにも関わらず、サクラを見ずにサクラの下のおにゃの子さん達を見ていた事は言うまでもない事実だ。
comment
桜の下でお弁当を・・・と勤務中にオリーブ公園に行ったものの・・・
あまりにも沢山の家族ずれで・・・惨めになり止めた><;

今日行けるかもっ?
晴れだ!風も無いし・・・新学期だし♪
お寿司だし~~~
comment だいくサマ
たしかにぃ~~~

そういうところは歩きますw
いい季節ですね♪
comment 名無し@gullさま
文面からしてgullさん以外の何者でもないでしょうw

え?花見に行ってサクラなんて見たことくぇrちゅ
comment みかりん
そんなのその家族もふりして
まぎれちゃえっ!w

山の上のほうはまだサクラ、あるかな。
comment
あー、やはりバレましたかw
次はバレないよーにガンガリますよ!ww


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

