☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




すっ飛ばツーリング~♪

コノ日曜にお休みをイタダイテ、遠くに住んでるお友達と
待ち合わせツーリングに行ってきました~♪

マズは淡路島のパーキングエリアでに集合~!

100328_1143~0001

お昼前だったのでハイウェイオアシスでみんなでランチ~♪
淡路島はたまねぎが名産なので「淡路たまねぎ御膳」をイタダキマス。

100328_1115~0001

やっぱりウマイ!な気がする「たまねぎのかき揚げ」と
サラダ風味に仕立てたお造りに付け合せた生のたまねぎもウマイような気がしますw

100328_1115~0002

って、ウチの近所のスーパーでも「淡路産たまねぎ」売ってますが
「本場」で食べることに意味がアルンジャネ?と自分に言い聞かせますw
でもホントに美味しかったですよ~♪

で!ワタシは行った事がなかった「たこせんべいの里」に
無料のコーヒーと試食の食べ放題たこせんべいをイタダキニ移動いたします~

100328_1231~0001

やっぱり日曜日はバイクもヒトもメチャ多い!!
ワタシは普段、お休みがウィークデーなのでチョッとビックリ!

100328_1235~0001

ミナサン、コーヒーを飲んで試食コーナーでおせんべいをポリポリ♪
いろんな種類があって美味しく試食させていただきました。

100328_1236~0001

コチラはファクトリーが併設されていてガラス越しに
その工程が自由に見学できますよ!
ちっちゃなコドモがめちゃガン見しててカワユスでした♪

100328_1236~0003

どんどん焼きあがって作業のおばちゃんもシャキシャキ動いてます!
こんなに沢山のギャラリーの中でさぞ緊張してるかと思いきや
コチラをチラ見して笑顔をみせる余裕が!おそしべし・・・・w

と、 このようにまたまた御気楽極楽な一日をすごしたのでした。。。
たまには日曜もイインジャネ?とおもったのでゴザイマス。






ミナサマも機会があったら行ってみればイインジャネ?










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry新年度におくる詩のコトトカOlder EntryBMW Motorrad S1000RRのコトトカ
Comments
comment たま~に
日曜とか出撃すると
思わぬ所で
白黒パンダとか椅子に座った
インカム付けた憎たらしい奴
とかいますよね~。
くわばらくわばら。(;^_^A アセアセ・・・
comment
ハイ、
たこせんの里はまだ行ったことないので
行ってみたいですー

でも淡路島って国家権力多いんでキライなんですw
comment
お誘いあったらいったのにー
これからはちゃんと事前に告知してください~。
一度あってみたいさあ~。
comment
お疲れ様でしたんww



淡路から大阪へ戻るのに、
瀬戸大橋経由は、ちょっと、やりすぎたかもww
comment
おひさ。
先週の土曜は神戸まで行ってました。
新幹線で・・・高額出費><;

淡路の玉ねぎは美味しいみたいですねー♪
玉ねぎの早食い競争があるんじゃなかったっけ?
comment えぼ11サマ
パンダ天国ですからね~w

海岸線は特に。。。
気をつけましょ♪
comment レイニイ。さま
レイニイ。さんもですか、ワタシもですw

たこせんの里の周りは
大きなお店があって楽しそうですよ~♪
comment シーサーさま
あ~シーサーさん、神戸でしたよね~
今度時間があえば宜しくお願いします~♪

comment だいくサマ
地図でみたら豪快な外環状線ww
comment みかりん
新幹線のスピードには負けますよ~~

ん?いや、はりかもw(ウソ!
神戸で美味しいもん、食べたんでしょうね♪


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

