☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




BMW Motorrad S1000RRのコトトカ

コノ前、BMWのディーラーに「S1000RR」が入荷したとのコトで
ちょっと見に行ってきたりしました。
BMW初のSS!イカガなものでしょうか!

100323_1712~0001

トリコロールなホワイト、レッド、ブルーなカラーはちょっとお高いお値段設定!
BMW JAPAN S1000RR←詳細はコチラ

100323_1705~0002

日本仕様は標準でコノ「アクラポビッチ」のサイレンサーが付いてます♪
もちろんブレーキも「ブレンボ」だったりイタシマス~
バックトルクリミッターやアクセルもコンピューター制御なんでしょうね~

100323_1704~0001

現在のMotoGPで使われてるテクニカルな部分は凌駕しちゃうんでしょうね。
コンピュータ制御のアシスト満載!楽チンなんでしょうけどね。。。
ワタシ的にはもうチョイ、人間のパートが多くてもイインジャネ?って思いました。

100312_2139~0001

ん?「ボクもソーおもう!」ですかソーデスカw








これからバイクにイイ季節ですね~♪









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryすっ飛ばツーリング~♪Older Entryちょび連休ですよ~~♪
Comments
comment
また乗り換えちゃう系ですか~?ww
comment
注文したんですね。


そうですか。


そりゃそうでしょう。
comment
ビリー兄さんの浮気者!www
comment 私も
なんでもかんでも?
機械に依存するのは
よくない気がします。
たしかに電子デバイスを使えば
人間側の負担は減るんでしょうけども。
早ければいい?
ってのもどうかと思うんですよね~。
キャブにもいい所ありますし。
フライバイワイヤーとかでアクセル制御しても
違法無線機積んでるトラックとか近くにいたら
変な電波拾ってアクセル全開!で戻らず
、、、
なんて事もあるのかもしれませんし。
アナログで制御してるほうがメンテはかかるかも
しれませんが、愛着がわくし、自分の目で痛み具合
も察知できるし。
長々とすいません。
なんせ

THE 昭和世代

なもんで。(T▽T)アハハ!
comment
「見せてもらおうか!ビーエムの新型SSの実力とやらをッ!!」byあずなぶる
comment ブツグ★さま
いいえ!
なんでやねんw
comment だいくサマ
だから
ちゃいますよw

comment シーサーさま
浮気モノですけど
今度はちゃいますww
comment えぼ11サマ
そう!昭和な我々には
必要ない装備ですよね~

バイクじゃなくなる気がします。。。w
comment gullさま
SSの性能の違いが、戦力の決定的差ではないことを教えてやるbyアルテイシアの兄


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

