☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ちょび連休ですよ~~♪

世間では3連休だと大騒ぎですが(してない?)今日もお仕事、ビリー兄さんです。

さて!またまた「ちょビリー兄さんのランチでGO!」でゴザイマス。。。
今回はちょっとブリな大好物ラーメンをイットキました♪

天下一品、そう「テンイチ」のラーメンをシバいてまいりました♪
京都の本店にまでわざわざ食べに行くほどの「大好物」なわけですが
うどん国店のメニューをちゃんと見てみて、チョービックリなんですけど~~~

100316_1322~0001

まぁ、コンナ感じで「ギョーザ定食」や「から揚げ定食」「チャーハン定食」など
どれもパッと目に付く美味しいシリーズでゴザイマスヨね。。。

で、コレは前からあったの的な2度見してしまったメニューがコチラ↓・・・

100316_1322~0002

「ふ~ん、ぷちクロ定食ねぇ~、ふぅ~~~ん~~~っ!
どうも前からあったメニューのようです。。。
あの「こってりラーメン」と「クロワッサン」の組み合わせ!!

視覚と脳が受け入れなかったのか、いままでそのメニュー、見た覚えが無いんですw

まぁ、そこは無視やでと普通の「コッテリスープ」をオーダー!
好みで「とうがらしの味噌」と「ラーメンたれ」を増量します~~

100316_1316~0001

めちゃおなかが空いてる時は「ライス」を注文して「ラーメン定食」に♪
病み付きになる独特なスープにライスが合う合う!!
あーまた食べたくなってきた~~~~♪






ミナサマも近所にあったら行ってみればイインジャネ?










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryBMW Motorrad S1000RRのコトトカOlder Entryひさびさ@五色台~♪
Comments
comment
天一無理~w
コッテリ無理~ww
comment
20年前に一口だけ食べましたが・・・
未だに二口目に至っておりません。。。

あのドロドロが無理ぽですわ!
comment
兄ヤン?クロワッサン的なのは!?
comment あのーっ。
こってり~のラーメンたまに食べたくなります。
だから・・・太るのか・・・><;

今年も常光寺桜終わったかもしれないですね。
この雨だし。先日は暴風だったし。
comment
クロワッサンとラーメンってアリエナス展開ですw

今朝クロワッサン食べました。
んで、お昼チャーハンです。

時差があればいけるんですけどね~
comment レイニイ。さま
あ~、そでしたか~w
あっさりはいけるとか?

そんな必死に天一いかないっすよねw
comment gullさま
ワタシも最初はそうでしたよ~

慣れてくるとナニのように
病み付きに・・・w
comment 料理をしない(元)料理長サマ
(的)じゃなくてしっかり
クロワッサンですがなにかw
comment みかりん
お~~っ、ご同輩~~~♪
ワタシもポッチャリ系ですw

無性にたべたくなりますよね~
comment ろてん☆まいサマ
炭水化物+炭水化物って
分かりますけど、「クロワッサン」ってね~w

そーゆーコトですよね。


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

